• 締切済み

別居からの復縁

kaorisの回答

• kaoris
回答No.2

何故、あなたが罪悪感を抱くのですか? 単に旦那さんは、浮気をして、妻や子を置いて出て行ったのですよね・・・ 最低ではないですか?

lstdetre
質問者

補足

そうですね うまくいえませんが、 「私と結婚さえしていなければ、好きな愛人と一緒にいても 誰にも責められることがなかった」という夫の浮かない顔をみて、 私は「ただ好きな夫と夫婦でいたいために、 心が離れた夫を自由にしない」という罪悪感に悩んでしまいます。