kaorisのプロフィール

@kaoris kaoris
ありがとう数113
質問数42
回答数20
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
15%
お礼率
33%

  • 登録日2005/01/22
  • 復活愛・夫婦のよりを戻した方いますか?

    復活愛、というか、結婚して、別居してその後また夫婦のよりを戻したという方いますか? 子供がいたら、戻る可能性は高くなると思うのですが、私がお聞きしたいのは子供がいない夫婦で、ということです。 私は、どんな理由であれ一度離れて暮らし始めた夫婦が元に戻り、また一緒の生活を送るのは難しいと思うのですが。。 まさにそんな経験をされた方、そうでない方からもいろんなご意見が聞きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 別居からの復縁

    別居から復縁できたという方教えてください。 女性のもとからの復縁は難しいのでしょうか・・・ 産後一ヶ月で別居され、一年になります。 家で彼の仕事を手伝いながら二人の乳幼児と暮らしています。 まわりの人は事業で一気に収入が増え 道をはずしてしまったのだろうといいます。 こんなに稼いで きれいな女性がお世辞やら上げ膳据え膳で気を使ってくれるのに 家にかえって小さな赤ん坊の泣き声と 仕事やら子供の世話でトウがたった奥さんの相手をするのに 我慢するのに疲れたんじゃないの? といわれました。 彼にきいたらよくわかるねといっていました。 去年は産後で突然のことで 別居先や連絡先もわからずイジワルをされたりで ノイローゼになりそうでした。 今は彼は女性のもとから週に一度、帰ってきます。 生活費もいれてくれ、 帰ってきたときには手伝ってくれたり どこかにつれていってくれたり、気を使ってくれます。 彼が家にもどるときは話し合いはせず、 とにかくもてなすようにしています。 ただ彼の顔をみて話したり、私から話しかけることはできません。 その分子供が彼を囲んで遊んでもらいます。 彼の親にいわれて、週に一度帰ってきていたのも だんだん期間があいてくるようになりました。 彼がいなくても彼の実家には 月に一度以上は遊びに行っています。 私が別れをきりだすことを 女性と彼はじっと待っているのだと思います。 二人の人生を私はふみにじっているのでしょうか・・ 達観したいと思っても難しいです。 私さえいなければ皆が笑顔になれるなぁとか 不安や恐怖や罪悪感や困惑で 毎日夜も眠れません。 私もつらいですが きっと彼も女性もつらいと思います。 去年までは子煩悩だっただけに、子供も、つらいと思います。 別居されて復縁できた方で ほかに治したりできることを気がつきましたら教えてください。

  • おでこの張りと痛み

    20代の会社員です。 1週間前からおでこの辺り全般にかなりの違和感と痛みがあります。「ドクドク」と血流の音がするというか、頭の中から押し出される痛みがるという感じです。 眼鏡をつけており、眼がよくつかれることがありますが、先日眼科に行きドライアイ用の目薬をもらいましたので眼の乾きなどは劇的によくなりましたが、おでこの痛みは治りません。 まさかと思い神経内科で診ていただきましたが、問題なしでとんぷく薬をもらいましたが、全然ききません。 外部的なものではなく精神的なものなのでしょうか? 職場や仕事も変わっていないのですが...。 私と同じような症状を持っている方、解決された方いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。

  • まぶたの腫れ

    いつも朝起きるとまぶたが少し腫れています。なぜ腫れるのか知りたいです。また直す方法はありますか?お願いします。 

    • ベストアンサー
    • noname#18383
    • スキンケア
    • 回答数2
  • トラウマ、性格改善などの催眠療法

    皆様、教えてください。 鬱傾向の人、マイナス思考の人、自信のない人をプラス思考にしたり自信を持てるようにするなど、よい方向に改善してくれるいい先生がいるという有名な医療機関(もしくは個人経営)をご存知ありませんか? <<岡山県内もしくは近県で>> 調べてみても女性専用ばかりなので、男性も診断してくれるところが知りたいのです。 心理カウンセリングをする、催眠療法、トラウマをなくすなどそういう方法で診てくださるいい先生をご存知であれば、ぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。