• 締切済み

○ッ○○○!?謎を一緒に解いて下さい‥:

友人がバイトでライブチャットを始めようとしているのですが、 こういう↓指南が乗ったサイト(ブログ?)を見つけたそうです。 で、○ッ○○○とか○○ク○とか、○○グ○、といろいろ伏せ字がありますが、 それが非常に気になるそうで…^^; 私もかなり考えましたがわかりません。(最初の伏せ字は「ネックレス」?とかとも考えましたが‥) 直接問い合わせてみれば、と思うのですが、それをする前に皆様の知恵をお借りしたいです。 カンの良い方、暗号解くのが上手な方、コナンや金田一少年の愛読者の方、 一つでもいいのでわかったのがあれば教えて下さい…! 以下そのブログの一部をコピペしたものです。 -------------- ライブチャットでお客様にログインしてもらうには? 1.視聴を増やす。   これはもう当たり前の事ですよね   でも、この点で既に貴女は負けています   ここで回りの女性よりも目立つには○ッ○○○を   思いっきり目立たせる事です   どうやって、それは○○ク○を利用するのが一番良いです   何故、それが良いかは今回は説明いたしません   ちなみに、これを利用する事により試聴の数が飛躍的に伸びます   もちろん、○○ク○を加工しなければなりませんが、   それはお任せ下さい 2.次にライブチャットの生命線、それは○○グ○です。   どんなに美人でも、どんなに可愛くても○○グ○が悪ければ   ログインは非常に厳しいです。   はっきりいってライブチャットの女性の皆様の○○グ○は最悪です   貴女の綺麗を一番良く表現できる○○グ○をお教えします

noname#74974

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

ここで聞いたら伏字の意味がないと思いますが・・・ 誰も答えてくれないでしょう。 公共良俗に反するかもしれませんし。

質問者

お礼

あ、そうなんですか…すいません。 なんか友人曰く、 問い合わせても管理者消息不明のようで、ブログだけ亡骸のように残ってて答えがわからないそうです。 まあ最後の更新が二年前くらいでしたから…^^; すいません、問題であればもう締め切ろうかなって思います。