• ベストアンサー

Lockに使える音楽

はじめまして。 Lockを初めてはや二ヶ月、先日ステージに初めて立った大学一年生です。 これからLockを練習する中で、やはり欠かせないのは音楽です。 そこでお願いです。Lockに使える音楽を教えてください! アルバム等、たくさんの曲が集められているものを教えていただければ幸いです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ap10
回答No.1

ファンク系の曲を選ぶのがいいのではないでしょうか Lockと言われて最初に思いついたのは、James Brown 確実に抑えて間違い有りません

tarashi-kz
質問者

お礼

情報提供ありがとうございました。