• 締切済み

心理的に満たされていなくて性欲がとても強い

toyobooの回答

  • toyoboo
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.4

若い頃をおもいだしますねえ‥ こころが満たされてないときほどナニの思いは強くなります! 普通ですからしっかり悩んでください。 この悩みが無かったら、だれも異性を求めようとはせず(家庭や家族くらいメンドウなもんはないから)人類は消滅します。

関連するQ&A

  • 心理学で、「性欲」「セックス」を象徴するものは?

    心理学で、「性欲」「セックス」を象徴するものは? ユングの言っている、夢に出たものが何を象徴しているか・・・についてですが、そのなかでも「性欲」や「セックス」など、性にまつわるモノや生き物や場所や行動・・・は何がありますか? ユングでなくても、心理学の常識として、「これが性欲を意味する」というものもあれば、教えてください! よろしくお願いします。

  • 性欲が乏しい。性欲はどうしたら湧くのか。

    20代前半の女です。 私は女性には性欲ってものが存在しないのではないかと思っていたくらい、性欲がありません。 近々結婚を考えている彼氏も居ますし、妊娠のことも視野に入れています。 ですが、好きな人を前にしても、性欲が全くありません。 よくある女性向けのストーリー重視のエロ本だとか、そういったアニメを見ても体は反応しません。 彼氏が体に触れたりしてもダメです。 彼氏も男性として見ればそれほど性欲がある方ではありません。 なのでそういった行為が無いことは何も言いませんし、私に驚くほど性欲がないのもよくよく理解してくれています。だから行為に至るまでを強要してきたりといったこともありません。 結婚後のセックスレスなんかの問題は多分彼氏のそういった理解のお陰で大丈夫だと思うんですが、問題は妊娠のほうです。 私はもともと体のホルモンバランスが悪く、自然に排卵がされないので10代の頃から妊娠出来る状態を作るためにホルモン剤を服用しています。 ホルモン剤を辞めると正常な排卵が行われるので妊娠出来る状態なのですが、その状態が続くのは長くて1年ほど、それを過ぎるとホルモンのバランスが崩れまたホルモン剤を飲んで治療を行わないと妊娠できなくなります。 私の性欲が弱すぎるあまり、その1年間に頑張れる数はかなり限られてくると思います。 それに、妊娠するためには性的興奮が強くあるほうが望ましいと聞きます。 私は彼氏との行為でいわゆるイった経験がありません。 それに彼氏が愛撫しようがなにしようが殆ど濡れないので、痛みを感じる、行為を行うと陰部が荒れる、最悪その時の傷からかんじたにかかる、ということを何度も繰り返しています。 私がアレルギーを持っていて、肌がとても弱いのでローションは使ってません。一度ローションを肌につけたら痒みがとれなくなったので…。 こういった状況を改善するためには、手っ取り早く性欲を湧くようにしたらいい・・・と思ったのですが、具体的にどうすれば良いのか解りません。 女性の性欲を沸かせるには、どのような対策があるのでしょうか?

  • エロ話が特に好きな男性の心理。性欲が強いの?

    男性が下ネタ話してるのは、たまに耳にしますが、 私の男友達は格別です。 飲んでても途中までは真面目に仕事の話とかしてるし 恋愛論とかもしっかりしてるのですが、、 (まぁ基本的には良い人なのです) 途中からエロ話ばっかりになってくるんです。 何を話しても、そっちに持って行きます。 酷い時には私はどんなHが好きなのか?とかHの時にどんな事言われたいの?とか フィリピンパブに会社で行った時の写真を見せる。って言って携帯出して来たと思ったら 「うちの会社の上司がフィリピンの女の子にチャック開けられて中身(勿論直球の単語) つままれてるんだ!面白いだろう!!」って。 本当に無邪気に言ってます。悪気なんて全く無さそうで嫌な顔して 「そんなの見ないよ」って言っても「なんで?面白いのに」って感じです。 私が先日元彼と会った話をしても、「で?儀式は済んだの?(=Hはしたのか?) え!?してない?よくその元彼ガマン出来たなぁ。俺なら無理だなぁ」 って言ってました。 普通の男の人より性欲が強いんでしょか? 一緒に飲んでても廻りを気にしてしまう程なんです。 恥ずかしくないんでしょうか?

  • 性欲 vs 無性欲

    男性の性欲は基本的には衰えることはないのですか? よく結婚したら奥さんに対して性欲がなくなる…とか一人でした方がいい…とかいいますよね? 結婚10年以上なんですけどやたらと求めてくるんです。 ベタベタとまとわりついてくるし… 私はあまりベタベタするのは好きではなく夜もなくていいくらいなんですけど そういう訳にもいかず…。 一人でするのは嫌いで私に断られると手でして口でして…って。 それでも断られると限界まで我慢して自分でしてるみたいなんです。 私も子育てやら日常に追われてどうしても嫌な時もあり… かと言って完全拒否も旦那が可哀想になってしまって…。(でも完全拒否しちゃうんですけど…) AVが好き…一人Hが好き…求めてこない旦那…は羨ましくさえ思ってしまって。 夫婦関係は良いのですが私は精神的な繋がりだけで十分満足してて… でもやっぱり夜の夫婦生活は我慢してでも毎回したほうがいいのでしょうか? 浮気もしたことあるのかないのか…私も鈍いのか疑ったこともないのですが 離婚とかそういう話ではなく 性欲の強い旦那と性欲のない私はどう付き合えばいいのですかね? 子供3人生んでオバチャン体型になってきている奥さんに性欲って湧くものですか? 男性心理と同じような女性の対応が知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • 性欲の強い彼氏、性欲がわかない私。

    付き合って4ヶ月、双方20代前半です。 彼氏の性欲が強く求めてくるのですが、私は性について未だに分からなくどうすれば良いか困っています。 2ヶ月目で初めて行為をしたのですが、それまで私は処女・家ではドラマでキスシーンなど映ると自然と番組が変えられた・女性でも1人で行為をする、ということを知らなかった状態です。 彼に誘われ、未知のことを怖く思いながら何回も慣らしてもらいようやく挿入できました。 彼に触られて気持ち良いながらも罪悪感を感じます。しかし1人で行為をしてみると全く気持ちよくないうえに嫌悪感も感じます。 基本はこちらが嫌と言った行動や行為の誘いを拒否したらやめてくれる彼ですが、私に気持ち良くなってもらいたいからとこちらが嫌がっても性感帯を攻め続けたり、されたくないと言った行動を口では分かったと言いながらも続けます。 体を重ねてから少しの間は戸惑いながらも2人で行為をしてこれました。最近では前戯の嫌な行為を拒否すると彼が強硬、それに対してこちらが強く否定し行為自体が中断、気まずくなるという流ればかりです。 こちらとしては自分の体を触られるよりはフェラの方がまだ良いと言っているのですが彼は私を触りたいとも言っています。 このように彼のことが好きですが、性のことに関して悩んでおります。 ・自分の性欲を少しでも増やす方法 ・どうしてもという時に彼を傷つける拒否する方法 ・性の温度差に対する対処法 この辺りを答えてくださると嬉しく思います。 よろしくお願いします。

  • 性欲を衰退させる、異性欲をなくしたいです

    性欲を衰退させる、異性欲をなくしたいです 今23歳の男です 今目標に向けて日々頑張っています 質問は、性欲、異性欲をなくす、もしくは、減らしたいです 正直邪魔で仕方ないです 将来結婚する気ないですし、セックスなどする気ないです 性欲や異性欲を減らすにはどうしたらよいでしょうか? 今自分が行ってる方法は、仕事と趣味、勉強で忙しくして、考える暇を与えないようにはしています… 何でもよろしいので、性欲や異性欲を減らす方法を教えてください よろしくお願いします

  • 【性欲】抑えきれなくなった性欲どうすればいい?【馬並】

    エロ本は買うのが無理だし、興奮しない。 エロビデオも同様。 風俗は行きたくない。 性病怖いし、なにより不安だし。 彼女はいないし。 こんな時どうしたらいいのですか? あと、エロ本、エロビデオ、風俗は人間社会では必要だと思いますか?

  • おさまらない性欲に困っています

    こんばんは ちょっと恥ずかしいのですが、最近性欲がみなぎっていて困っています。20歳、男です 彼女と性行為をしたり、自慰をして射精すると、いったんは収まるのですがまたすぐに元気になってしまいます 最近では1日に5回以上オナニーをしても、どうも満足できません 彼女との行為も気持ち良く幸せですが、身体の方は不完全燃焼感があります。かといって何度も求めるのは身体だけの関係に思われないか不安で避けたいです ここで質問なのですが、この性欲を収めるにはどうしたらよいでしょう 何か気持ちのいい自慰の仕方などはありますか?(ちなみに私は一般的な方法しか知りませんし、オナホも持っていません) 同じような経験をした方がもしおられたら、アドバイスをお願いします ムラムラが襲ってくる時に解消できない状況だと、とても辛いです

  • 性欲が強くて困っています

    23歳の女性です真剣に悩んでるのでこのままでいいというのは無しでお願いします 生理不順になってから性欲が異様に強くなり我慢できず不特定多数の人とセックスしてしまっています 毎回ゴムをつけてしていますが妊娠したり性病になる可能性が0ではないし、ちゃんとした彼氏が欲しいのでそういうのは卒業したいんです 婦人科には行ったのですが子宮筋腫や性病は見当たらずストレスか生活習慣が原因ではないかと言われました ピルやホルモン剤で治療しようかという話も出ました 肝臓の数値が高く負担をかけられないとのことで薬での治療が出来ず 内科に行って検査をしましたが肝臓脂肪の数値や糖が高いけど、薬を出すほどの状態ではないと言われました どうすれば性欲は抑えられるのでしょうか? 小学生の頃から性欲は強い方でしたが、この1~2年で生理不順になって今まで以上に強くなったように思います