• ベストアンサー

エヴァンゲリオン

先日映画で新しいバージンのエヴァンゲリオン がやっていましたが、もうレンタルビデオ 出てますか? ちなみに題名なんというのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

レンタル開始しています。 タイトルは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」です。

chouunsiryuu
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tohoho1114
回答No.2
chouunsiryuu
質問者

お礼

ありがとうございます。