• ベストアンサー

エヴァンゲリオン

先日映画で新しいバージンのエヴァンゲリオン がやっていましたが、もうレンタルビデオ 出てますか? ちなみに題名なんというのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.1

レンタル開始しています。 タイトルは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」です。

chouunsiryuu
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2
chouunsiryuu
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • エヴァンゲリオンについて

    レンタルDVDで今一度アニメ・エヴァンゲリオンの全てを見てみたいのですが、TV版全8巻だと思うのですが、映画版の題名と順番がよく解りません。 DEATHとTRUEとAirがごちゃごちゃで、いったいDVDが何本あって、どういう順番か、おわかりになりますか?

  • エヴァンゲリオン 順番

    映画「エヴァンゲリオン」を見たことがなく、見てみようと思ってレンタル屋へ行くのですが、たくさんあってどれから見ればいいのか(どれが最初なのか)わからず、結局面倒くさくなって帰ってきてしまいます。これではいけないと思い、順番を解明しなければと思いましたが、これがよくわからず、詳しい方に教えてもらおうと思い質問しました。 制作順にどれから見ればいいのか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • エヴァンゲリオン

    最近エヴァンゲリオンを一気に見たものです。見たのはテレビで放映された26話分なんですが、やはり最後のほうは良くわかりませんでした。それで映画で完結しているようなのですが、またその映画もいろいろ出ていて、どれから見ていいのか、さっぱりわかりません。そこで映画を見る順番をおしえてもらえませんか?お願いします。

  • エヴァンゲリオンの漫画

    エヴァンゲリオンが気になっています。 DVDより漫画を先に読もうと思い本屋に行ったら「新世紀エヴァンゲリオン」と題名は忘れましたが「○○シンジの~」という本でエヴァの学園物語?というものがありました あれはどう違うんでしょうか? こちらから読んだ方が良いとかあるんでしょうか? よろしくお願いします

  • エヴァンゲリオンについて

    最近エヴァンゲリオンの映画、「破」を見に行ったのですが、いまいち理解ができませんでした。 とりあえず、アニメ全話と「まごごろを君に」を見ましたがあまり理解できませんでした。 ここでお願いなのですが、エヴァンゲリオンに関して、はじめから現在公開しているところまで詳しく説明していただけないでしょうか? 本当にすべてを教えていただきたいのです。 こんな身勝手な質問ですが、よろしくお願いします。

  • エヴァンゲリオンのレンタルビデオについて

    記憶によると、 エヴァの最後の映画で 「Dead or Alive」が上映されたはずなのですが、 レンタルビデオ屋には置いていません。 レンタルビデオ屋に置いてあるビデオの映画版は、 最後に、アスカが目覚めて(?) 飛行機を振り回して飛行機を壊すシーンで終わっています。 レンタルビデオ化されていないので最後までストーリーがわかりません。 もしよろしければ、 エヴァの Dead or Alive のストーリーを教えてください。

  • エヴァンゲリオン

    こんにちは。 高校生の男です。 最近友達の勧めにより「新世紀エヴァンゲリオン」を見ています。僕が生まれた年に放送されたアニメなので正直どうかなと思っていたのですが、今ではすっかりとりこになっています。そこでテレビアニメだけではなく、映画版などもみたいなと考えております。 そこで質問なのですが、「エヴァンゲリオン新劇場版・序」と「エヴァンゲリオン新劇場版・序1・11」は何が違うのでしょうか?もし同じなら二つとも見る必要はなかったり、また、どっちかがより面白いならそちらを見ようかなと思っています。 くだらない質問かもしれませんが、もし答えられる方がいらっしゃったら返答よろしくお願いします。

  • エヴァンゲリオンに飽きた人いますか

    エヴァンゲリオンに飽きた人いますか エヴァンゲリオンって未だに映画化されるほどの 根強い人気があると思うんですが、 2000年より少し前の全盛期・ブームだった頃はハマったけど 今はもう飽きた、観る気がしないって方はいますか? なぜそうなったのか理由を教えていただきたいです。 ちなみに、年齢を重ねアニメ全般に興味がなくなった方ではなく、 今もアニメは好きだけど、 エヴァに関しては飽きてしまって方限定でお願いします。

  • エヴァンゲリオン どれを借りればよい?

    旧作時は、TV放映分及び映画2作まではリアルタイムで観ていました。 最近リメイクされたことを知り、レンタルビデオ店へ借りに行ったのですが、どれもこれも同じような真っ白なパッケージで、微妙にバージョンの番号が違う程度。 結局のところ、どれを借りればよいのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 新世紀エヴァンゲリオンを見てみたいと思っています。

    よろしくお願い致します。 エヴァンゲリオンを、見たことがないので 見てみたいと思います。 レンタルでDVDを借りようと思っているのですが どれを見れば一番いいのか教えてください。 エヴァンゲリオンが、どういうものなのかを簡単に見たいと思います。 テレビ版のDVDを見ないで、 「新世紀エヴァンゲリオンVol・10/Air/まごころを君に」 だけで、初めて見る私でも理解できるでしょうか? それとも、テレビ版と劇場版を合わせて見ないと、理解できませんか? 【質問です↓】 「新世紀エヴァンゲリオンVol・10/Air/まごころを君に」 を一枚だけ見ても楽しめるでしょうか? その他・・・このように見るのがオススメというのがあれば 教えてください。(全種類、借りるのは、迷ってます) よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう