• ベストアンサー

腹筋の鍛え方

学校の体育などでやる腹筋のやり方ではなく 日常生活で「こういうところを」意識すれば とか とにかくむちゃくちゃな質問で申し訳ないのですが 腹筋の鍛え方 また肺活量の鍛え方 ご回答者様が一番効率のよいと思ったもの 効果が出たものを教えていただければと思います 一番効率の良い体の作り方をお教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

常に姿勢を正していれば腹筋は鍛えられます。 常に胸呼吸を意識し、大きく吸えば肺活量は増えます。