• 締切済み

キングセイコーの尾錠について

古い昔のキングセイコーの尾錠を持っていますが、KSマークの裏側の刻印がちょっと違っています。「SEIKO STAINLESS STEEL T」と「SEIKO STAINLESS STEEL JAPAN.T」とでJAPANの文字の入っているものと入っていないものです。これは年代的な違いなのかそれとも他に違いがあるのかご存知の方がおられましたらお聞かせください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 全部見たわけでは有りませんが 工場の違いだと思います ただどの工場がどれというのは判らないですけれど ご参考までに

nozaken
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。自分でもちょっと調べてみたのですがわからなかったので教えていただき助かりました。調べている最中にKSのマークにも大小があるらしいという文章を目にしました。また調べてみようと思っています。