• ベストアンサー

遊ばれてるんですよね??

今年の1月に別れた元彼のことなんです。 お互い嫌いじゃなくって、好きだから嫌われたくなくて気を使いすぎて、自分を出せなかったから別れたんです... 春に元彼には新しい彼女が出来たんです。 幸せになって欲しかったから、それは全然問題ないんですけど、 酔うと、「私が好きだ」みたいなことメールしてくるんです。 これって、絶対私のこと都合のいい女だと思ってるんですよね?? 私が、こういうメール見て動揺するの知っててわざと送ってくるんでしょうか? なんて返事すればいいのか分かんないんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toritori5
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.4

>これって、絶対私のこと都合のいい女だと思ってるんですよね?? メールで「会おう」って言ってきて、実際会うことになり、その時彼が男と女がすることを「しよう」みたいなことを言ってきたら、都合のいい女扱いしてるとはっきり言えますよね。 でも、ただ、メール送ってくるだけなら、よくわかりませんね。何のために送ってるんだろう? もしかして、やりなおしたいと思ってるのでしょうかね? でも、それなら今の彼女ときっぱり別れてから、改めて質問者さんに向き合うのが筋ですよね。 もしかしたら「今の彼女が駄目なら元鞘にもどればいいや。そのためには、今も連絡を絶えずとっとかないとな」とかいう卑怯な気持ちでメールしてくるのかもしれませんね。 とにかく今の状況、良い気分しないですよね。質問者さん、辛いですよね? かわいそうです。 勝手なこと言わせてもらえば、正直、その彼、他人の気持ちに配慮しない自分勝手な人間だなあ、と思います。 新しい彼女いるのにそんなことするなんて、今のその彼女に失礼だし、質問者さんがそんなメールもらっても困るだけなのは明らかなんだから。 >私が、こういうメール見て動揺するの知っててわざと送ってくるんでしょうか? なんて返事すればいいのか分かんないんです。 無視したらいいんじゃないですか? それか、「そんなことしたら今の彼女に失礼だよ。それに私たちはもう終わったんだよ。私はあなたのことすごく嫌いってこともないけど、もう好きとも思ってないよ。別れた、っていう意味をよく考えて。互いに別々の人生歩むことに決めたんだから、そうしようよ」なんかはどうでしょう? 今後質問者さんがいい人と出会うことを祈ってます。

sherry727
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 正直、元彼なんで、あんまり悪くは言いたくないんですけど、なんか、あんまり人の気持ち(今の彼女とか私)考えてないですよね。 最後の文、すごく心に残りました。 ちゃんと今の彼女のためにも、はっきり言うことも大切ですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • ekubo12
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.5

どこかで聞いたことがあります。 男はいつまでたっても、昔付き合った女は今も自分の事が好きだと 信じてるって。ご質問を見てなんとなくそれを思い出しました。 私からのアドバイスはシンプルで申し訳ありませんが・・・ 「次行こう!次っっっ!」 (^-^)

sherry727
質問者

お礼

はい!次ですね☆ もう、すっきりしてるんで、そんなに心が揺れたりはなかったんですけど、なんかメール見て凹んだんです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suga816
  • ベストアンサー率35% (45/128)
回答No.3

酔っているから気が大きくなっているんですね。 かといって、あなたにも、新しい彼女にも、とても失礼な行為だとおもいます。 迷うことはないです、返信はしなくていいとおもいますよ。

sherry727
質問者

お礼

ですよね。 もしかして、自分が彼女だったときにもこんなことがあったのか・・・なんて、考えただけでも気分悪いです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ri-da25
  • ベストアンサー率19% (13/66)
回答No.2

酔ってる時のメールは特に、気にすることないとおもいますよ。 自分が、気になって・・・ってなっちゃうなら、無視したほうがいいだろうし。 別に、そーいう気持ちがまったくないなら 冗談で返してあげればいいとおもいます。

sherry727
質問者

お礼

冗談って言うか、適当な感じで返信しちゃいました。 酔ってるときのメールは気にしないことにします! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#115355
noname#115355
回答No.1

何にも考えてない、と思いますよ。 都合のいい女も動揺もなにも、ただノリで送っちゃえーって言う程度だと思います。 「私も好きだよー、玉子焼きの次くらいに」とか返してあげたらどうですか。あなたが復縁したいにせよ、困ってるだけにせよ、最初は軽い感じで返信しておけばいいと思いますよ。

sherry727
質問者

お礼

確かに。 ただノリで送ってるだけなのかもしれないですね。 結局、夜だったんで「はいはい。おやすみ」としか送りませんでした。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんの意見を聞かせてください

    私には6年間つきあっていた彼がいました。 もちろんお互いを好きでつきあっていたのですが、彼は私が望んでも私の気持ちに真正面から向き合ってくれることがあまりなくて、いまいちお互いの本当の部分を理解しあえないままつきあっているという感じでした。 当然すれちがいも多く、さみしさや不安感がずっと心にあって(ほんとうはこの時まだ彼に気持ちがのこっていましたが)結局私から別れることを決めました。 あれからしばらくして、いま、やっと私を大事にしてくれる人が現れました。 ほんとうにいい人で、ぜったい、その人と一緒にいたら幸せにしてくれると思える相手です。 ですが、私に新しい彼ができたことを知ったとたん、元彼は人が変わったように私に気持ちを伝えようとしてくるようになりました。私ももう決心したし、新しい彼とつきあっていこうと思っていましたが、正直、元彼のそんな姿を見てしまい、動揺しています。いつもクールで、追いかけるのは私のほうだったのに、プライドもなにもかも関係ないといった感じでした。 本当に嫌いになって別れたわけではなかったこともあり、このままだと元彼に気持ちが戻ってしまいそうな気がします。もし戻っても、きっとまたさみしい気持ちをくりかえしそうだというのもわかっています。今の彼を選んだほうが幸せになれるとも自分で感じています。。でも、自分の気持ちがわからなくなってしまいました。 元彼への気持ちは単なる「情」なのでしょうか?幸せにしてくれる今の彼を選ぶべきでしょうか?(長くなってしまいましたが)みなさんどう思われますか?

  • 女性の気持ちを知りたいです。

    女性の気持ちを知りたいです。 僕には女性の友達がいるのですが、彼女(僕の女性友達)から、元カレの相談メールをもらうことがあります。 彼女は元カレのことで淋しくなったり、辛くなったりすることが多いとのことです。 それに対して僕は最初、「辛いときや寂しいときは、俺でよければいつでも話をきくよ」と言っていました。 メールのやり取りを続けているうちに 元カレは彼女いわく、嘘つきで自己中心的。すぐに他に女を作っては、やっぱりまたやり直そうと言ってくる人なんだと教えてくれました。 彼女は「私はいつも振り回されてばかり。元カレとの未来はもうないし、電話をしてもケンカするばかり。でも、やり直そうって言われると辛くなる…どうしていいのか分からない」と言ってきます。 それに対して僕は「元カレとの未来がないって言ってる時点で、自分で答えを出してるんじゃないんのかな?俺が決めることはできないけど、元カレに振り回されてケンカばかりして辛いのなら、やり直そうって言われて辛くなっても、断るのもアリだと思う」と言いました。 彼女はそれ以来、元カレから電話があっても無視しているとは言っています。 そんなメールを何度かしていたのですが、 昨日は彼女とこんなメールのやり取りをしました。 彼女 「なんか淋しいなぁ」とメールが来たので 僕 「なんかあったの?」 彼女 「また淋しくなっただけだよ(笑)」 と、あまり詳しく言いたくないような返事だったので 僕 「言いたくないなら無理して言わなくていい。でも我慢しすぎて辛くなるくらいなら、メールしてきなね」 彼女 「なんでそんなに優しいの?元カレと別れて一人になることが多いから、淋しくなる時があるんだよ」 (いつもの彼女なら「ありがとう。嬉しいよ」というような返事がくるのに、優しい言葉に少しイラついてる感じにとれました) 僕 「忘れられないのは仕方ないと思う。思い出なんかもあるだろうし。結局は時間が過ぎるのを待つしかないのかもね?」 彼女 「同じ職場に、その『元カレ』と、元カレの『今のカノジョ』がいるから忘れられないんだよね。二人を見てて、もうそんなに辛くないけど、『今のカノジョ』が旦那と別れるらしいとか、『元カレ』が『今のカノジョ』と結婚したがってるらしいっていう話を聞いちゃうと辛くて、動揺しちゃう」 僕はこの返信内容については初めて知ったので、返事に困ってしまったのですが 少し気持ちが盛り上がってしまったみたいで 僕 「辛いね…それはもし俺が〇〇(彼女)の立場だったとしても動揺しちゃうと思う。メールだけだと文章でしか気持ちを伝えられないから頼りないんだけど、一人で悩んでないでメールしてきてね。微力かもしれないけど力になりたいし、無謀かもしれないけど辛い気持ちや寂しい気持ちを受け止めて、取り除いてあげたいから…」 これに対して彼女から返事はありませんでした。 いつもは絶対と言っていいほど彼女の返事がきてメールを終わらせるんですけど。 僕の本当の気持ちではあるけど、かっこつけすぎた感じもします。 女性からしたら、これは良い返事のしかたではなかったのでしょうか? ちなみに僕と彼女は、1ヶ月ほど前に1回会って話した事があるだけで お互いにメールアドレスしか知りません。 メールのやり取りは元カレ相談だけでなく、普通の他愛もない話もしますし 僕の悩みなんかも聞いてくれて、お互いに心の支えでいようと言い合えるようにもなりました。 東京と埼玉で離れていて、彼女は看護師として夜勤が多く 連絡し合うにも時間的にすれ違いが出てきます。 それに僕は彼女に好意があるのですが 彼女は元カレを引きずっている時点で、恐らく僕のことをタダの男友達としか見ていないような気がしています。 まずは彼女と長く仲良くしていきたいのですが 最近は彼女の気持ちが分かりません。 彼女は僕に、メールのやり取りは絶対に止めたくないといってくれます。 僕も彼女に対して今後、どうしていいのか分からない感じです。 長文、乱文なうえに質問攻めで申し訳ありませんが、ご意見いただけたいと願います。

  • ひと夏の思い出?

    はじめまして。 私は33歳会社員で、彼女(25歳)とは今年の6月に飲み会で知り合いました。その後、メールで互いの距離を縮め一緒に遊びに行ったりしながら8月に告白、一応付き合う事になりました。 彼女は7年間付き合った彼氏にフラれたばかりだったらしく、告白の返事は「私の事は好きだけど、彼と別れたばかりですぐには切換えられないので、これからいろいろ会っていきながら正式に付き合いましょう」みたいな感じでした。 そして告白して数日経って、元彼から急に連絡があった事を彼女に告げられました。内容はおおまかに「やり直して欲しい」みたいな感じだと思います。元彼とはこれまで、「何度も別れたりヨリを戻したりしたからもう疲れたし、もし連絡があっても無視する」と言っていたので、私は安心しきっていたのですが、元彼からの連絡後、彼女は動揺し、結局私か元彼のどちらかの2者択一みたいな方向になっていきました。 結果、本気で悩んでいましたが、私の事は好きだが「7年の歴史は重い」との理由で元彼を選びました。彼女の中で私との事は ひと夏の思い出 みたいな形で「幸せな思い出をありがとう」という言葉とともに完結したような印象です。実際、その後お互いに一切連絡は取り合ってません。(まだ10日ぐらいですけど・・) 私としては、彼女の事が未だに大好きで絶対にあきらめたくない気持ちがあります。ただ、しばらくは連絡とかはする気もありませんし、今後友達としてやろうみたいな事はしたくないし、彼女もそんな中途半端な性格では無いと思います。そして今、彼女との接点は一切ありません。 そこで、特に女性の方に今の彼女の心境と今後、あきらめたくはない私はどのような行動を起こせば良いのかをアドバイスいただければと思います。 どうか私に女心を教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • 彼女がいる元カレに、復縁したいと言いました。

    彼女がいる元カレに、復縁したいと言いました。 2年前、1年半付き合って喧嘩別れのようなかたちで私がふった元カレがいます。 元カレへの不満を言えず、段々どうでもよくなってきて元カレへの対応が適当になってしまったのが原因です。 付き合っていた時は、怒りっぽかったけど私のことを大事に思ってくれていました。 別れたあとは、わりとすぐにお互い恋人ができました。 最初は元カレの私への対応は最悪なものでしたが、別れて3ヶ月もたったら普通になりました。 お互い恋人はいるけど、元カレから電話やメールをしてくれました。 正直、嬉しかったです。 私には彼氏がいたけど、やはり元カレのことを考えてしまうこともありました。 電話やメールをしたいと思ったけど、自分からふったしお互い恋人がいるし、、、ということで私から連絡はしませんでした。 自分からふっておきながら、未練は残っていました。 そして私は彼氏と去年の9月に別れました。 合わなかったんです。全てが悪循環で、良い付き合いができませんでした。 元カレからの連絡は減り、去年はほぼありませんでした。 ですが、年末になって私が手術の必要な病気になったことを知り、久しぶりに電話をくれました。 そのとき、元カレは私が彼氏と別れた事を知っています。元カレはまだ彼女と続いています。 その電話がとてもうれしくて、今まで元カレに言えなかった想いがふつふつと出てきました。 そして今年に入り、今月の1日に、想っていることすべてをメールで伝えました。 いつかまた付き合いたい(今は彼女がいるので。。)ということ、彼女がいるから無理だと言われて当然ということ、今更何言ってるんだよということ、何でもいいから何日たってもいいから返事がほしいということを伝えました。 ちなみにそのメールを送る前に、「言いたいことがあるからメールしていい?」と聞いたら「いいけど。けど返事早くないから」と言われました。 そして19日現在、まだ返事はきていません。 実は12日に友人を交えて元カレと会いました。予定外のことで、まだ返事もらってないのにとても気まずかったのですが。。 その日の私への対応はすごい冷たかったです。。。。 ここで質問なのですが、自分をふった女から今彼女がいるのに復縁を求めるメールが来たら、返事をしますか? 元カレの今の状況としては、 彼女とうまくいっている話をきいたことがない。 周りの友人みんな、続かないっしょーと言う。 彼女とは約2年つきあっている。 私は来週の土曜日に手術の為入院します。元カレもそのことを知っています。 個人的な考えとしては、 ・怒りで返事をする気がない ・私を苦しめるために返事をしない ・無理だっていう返事をする予定だけど、手術を控えてるから退院後に言おうとしている ・入院ぎりぎりまで返事をする気が無い ・悩んでいる ここまで来ると、「嫌い」でも「死ね」でも「二度と顔見たくない」でも何でもいいので返事がほしいのです。。 今月いっぱいは待とうと思っているのですが、これはもう返事が来ないと思った方がいいでしょうか。。 ちなみに元カレとはmixiにおいてマイミクで、私が日記を書けば普通に見に来ています。 メールを送った日から気が気でないです。

  • 女性(20代~30代)の方に質問です。

    女性(20代~30代)の方に質問です。 年齢を限定したのは、僕が現在30歳なので、できれば同じ年代の方の意見が欲しかったからです。 女性の気持ちを知りたいので、なるべく女性の意見が聞きたいです。 僕には女性の友達がいるのですが、彼女(僕の女性友達)から、元カレの相談メールをもらうことがあります。 彼女は元カレのことで淋しくなったり、辛くなったりすることが多いとのことです。 それに対して僕は最初、「辛いときや寂しいときは、俺でよければいつでも話をきくよ」と言っていました。 メールのやり取りを続けているうちに 元カレは彼女いわく、嘘つきで自己中心的。すぐに他に女を作っては、やっぱりまたやり直そうと言ってくる人なんだと教えてくれました。 彼女は「私はいつも振り回されてばかり。元カレとの未来はもうないし、電話をしてもケンカするばかり。でも、やり直そうって言われると辛くなる…どうしていいのか分からない」と言ってきます。 それに対して僕は「元カレとの未来がないって言ってる時点で、自分で答えを出してるんじゃないんのかな?俺が決めることはできないけど、元カレに振り回されてケンカばかりして辛いのなら、やり直そうって言われて辛くなっても、断るのもアリだと思う」と言いました。 彼女はそれ以来、元カレから電話があっても無視しているとは言っています。 そんなメールを何度かしていたのですが、 昨日は彼女とこんなメールのやり取りをしました。 彼女 「なんか淋しいなぁ」とメールが来たので 僕 「なんかあったの?」 彼女 「また淋しくなっただけだよ(笑)」 と、あまり詳しく言いたくないような返事だったので 僕 「言いたくないなら無理して言わなくていい。でも我慢しすぎて辛くなるくらいなら、メールしてきなね」 彼女 「なんでそんなに優しいの?元カレと別れて一人になることが多いから、淋しくなる時があるんだよ」 (いつもの彼女なら「ありがとう。嬉しいよ」というような返事がくるのに、優しい言葉に少しイラついてる感じにとれました) 僕 「忘れられないのは仕方ないと思う。思い出なんかもあるだろうし。結局は時間が過ぎるのを待つしかないのかもね?」 彼女 「同じ職場に、その『元カレ』と、元カレの『今のカノジョ』がいるから忘れられないんだよね。二人を見てて、もうそんなに辛くないけど、『今のカノジョ』が旦那と別れるらしいとか、『元カレ』が『今のカノジョ』と結婚したがってるらしいっていう話を聞いちゃうと辛くて、動揺しちゃう」 僕はこの返信内容については初めて知ったので、返事に困ってしまったのですが 少し気持ちが盛り上がってしまったみたいで 僕 「辛いね…それはもし俺が〇〇(彼女)の立場だったとしても動揺しちゃうと思う。メールだけだと文章でしか気持ちを伝えられないから頼りないんだけど、一人で悩んでないでメールしてきてね。微力かもしれないけど力になりたいし、無謀かもしれないけど辛い気持ちや寂しい気持ちを受け止めて、取り除いてあげたいから…」 これに対して彼女から返事はありませんでした。 いつもは絶対と言っていいほど彼女の返事がきてメールを終わらせるんですけど。 僕の本当の気持ちではあるけど、かっこつけすぎた感じもします。 女性からしたら、これは良い返事のしかたではなかったのでしょうか? ちなみに僕と彼女は、1ヶ月ほど前に1回会って話した事があるだけで お互いにメールアドレスしか知りません。 メールのやり取りは元カレ相談だけでなく、普通の他愛もない話もしますし 僕の悩みなんかも聞いてくれて、お互いに心の支えでいようと言い合えるようにもなりました。 東京と埼玉で離れていて、彼女は看護師として夜勤が多く 連絡し合うにも時間的にすれ違いが出てきます。 それに僕は彼女に好意があるのですが 彼女は元カレを引きずっている時点で、恐らく僕のことをタダの男友達としか見ていないような気がしています。 まずは彼女と長く仲良くしていきたいのですが 最近は彼女の気持ちが分かりません。 彼女は僕に、メールのやり取りは絶対に止めたくないといってくれます。 僕も彼女に対して今後、どうしていいのか分からない感じです。 長文、乱文なうえに質問攻めで申し訳ありませんが、ご意見いただけたいと願います。 質問投稿日時:2010/09/05 15:50

  • 彼を振り向かせるにはどうしたらいいか教えてください!!特に男性の方お願いします(:;)長文です。

    私は今片想いをしています。彼は、高校時代の元クラスメイトです。当時はお互い恋人がいたので会話はなかったのですが、同窓会をきっかけに去年の末からメールをするようになりました。その時は彼には新しい彼女、私には高校時代からの彼がいました。最初は普通の友達感覚でメールをしていたのですが、私は次第に彼に惹かれて行きました。そして彼は1月に不仲が原因で彼女と別れました。彼女と別れて1週間後の夜中にいきなりメールが入り「俺お前のこと好き。あったかいもん。ごめん。こんなこと言っても困らせるだけなの分かってる、でも別に付き合いたいとかじゃないから。お前が彼氏が好きで付き合ってるならそれでいいし、俺がお前を大切に思う気持ちがそこにあればそれでいい。」と言われ、私はもうフられたも同然と思い、「あなたの好きの意味が分からない。もう私に関わらないで。」と言ったら「違う。俺はお前が好き。でも俺が近づくことでお前を壊しそうで怖い。」と言われました。私はそんなことないよというような返事をして、その場は普通に戻りました。ある日私が彼氏と別れる決心をし「好きかも」みたいなことを伝えたら「俺もお前のことちゃんと見ないとな。」と言ったり、いざ、私が彼氏と別れて好きと伝えたら「俺にはお前を幸せに出来ない。傷つけてしまいそうで怖い。高校時代にお互い付き合ってた人がいなくて、交流があったら愛し合えたのにな。絶対イイ親友になれるよ。お互い幸せになろう。」と言われ、私が「元彼や周りの目が気になるの?気持ちは分かるけどあたしの立場ないよ。絶対諦めない。」と言ったら「お前強いな。俺もどっちに転ぶか分かんねぇけど、全力でぶつかって来てくれる人にはそれなりに受け止めるのが礼儀だし、ちゃんと向き合うから。逃げないからね。」と言ったり…。元彼とは友達同士ではないのですが、共通の友達がたくさんいるのでやっぱり気になるんですかね(:;)

  • 相手の気持ちがわかりません‥(長文です)

    30代の未婚女性です。昨年の8月に2才年上の人と出会い、最初は友達感覚だったのですが、今年の5月から結婚を前提とした真剣なお付き合いをするようになりました。相手の方は仕事の都合上、1ヶ月に2回ほどしか会えません。お互いの性格がマイペースなのも原因かわかりませんが、先日メールでデートがいまいちもりあがらいと言われてしまいました。私も大人げないと思いながら、「私のこと何とも思ってないのね」と返信したら、「嫌いじゃない、喧嘩もないし窮屈でもないし落ち着くので会えるときに会えばいい」と返事がきました。やっぱり彼には恋愛感情はなく都合のいいい女としか見てないことでしょうか。彼の気持ちがわからなくなりました。

  • 失恋後の「忘れてない」は?

    すみません。わたし自身、都合良いように解釈してそうなので 皆様の客観的なご意見をお聞きしたいと思います。 彼とは、1年付き合って別れてから半年以上になります。 別れを切り出したのは私です。嫌いになったわけではありません。 別れてから、元彼から誕生日や私だけのイベントにメールをくれてました。嬉しかったのでお返事をしています。 最近久しぶりのメールに、ついでですが「忘れてない」とありました。 私は現在彼がいないのでやっぱり嬉しくて・・・。 この前、会社で辛い事があった時に初めて私からメールを送ってみました。返事があることを信じてたんです。 夜遅いにも関わらず速攻返事があり、アドバイスをくれました。 また「忘れてない、忘れられない」と。 元彼の心境は私にまだ未練があるのでしょうか? 都合の良いように考えてしまってる自分が恥ずかしいです。 でも復縁は考えてなくても、どっかで繋がっていたい気持ちがあります 。電話で直接は無理です、友達だなんて図々しくて言えません。 こんな事を続けてて欲しい反面、いつかは、お互いに忘れる時がくるのでしょうか?

  • 元彼との関係について

    大学生の女です。 11月に、2年付き合った彼氏に私から別れを告げ、 今は違う方とお付き合いしています。 元彼との距離の取り方がよくわからないで困っています。 別れた時に、友達に戻ろうということでお互い納得したのですが、 元彼は私のことがまだ好きと言っており、 私は私で、元彼のことが次第に嫌いになっていきます。 別れたときはそれほど嫌いになって別れた訳ではなかったのに、 時が経つにつれ、元彼の嫌なところばかり思い出してしまいます。 今、元彼とはたまにメールで近況報告をしたり、 暇つぶしに電話をしたりする程度です。 先ほども電話をして、元彼の一言に私がイラッとして ちょっと言い合いになってしまいました。 分かりやすく書けなくて申し訳ありません。 お互いよく理解し合っている仲なので友達でいたいとは 思っているのですが、無理でしょうか。

  • 大好きな人がいます。

    今年の初め、別れた元彼が気になってしかたありません…。別れた理由は、お互い仕事が忙しく連絡が取れないのかいやで、自分から別れ話をしました。  七月に偶然ばったり会い、遊ぶ約束をしました。遊んだとき、もう一度縁りを戻したいことを伝えましたが『友達としてとしか見られない…』とのことでした。でも『遊んだりするのはいい』といってくれ、10月にメールで私のほうから遊ぶ約束をしましたが2週間ほどたってから、返信メールが来ました。返事が遅くなってしまったことと、いつがお休みなのかのメールでした。そして今月遊びに行くことができました。遊んでるときも、付き合ってるときとかわらない感じでした。今日、また遊びのメールをしましたが、返事はきていません。   彼の存在が気になって仕方がないです。もう、縁りを戻すのは無理なのでしょうか?良きアドバイスをください。

製品のパスワード変更
このQ&Aのポイント
  • 製品名【DCP-J1200N】を使用している方へのお悩み解決方法
  • 製品の更新インストールでパスワードを変更する方法をご紹介します
  • Win11環境での製品のパスワード変更方法と無線LANの接続設定について解説します
回答を見る