• 締切済み

佐野元春「ガラスのジェネレーション」

佐野元春「ガラスのジェネレーション」、ビリー・ジョエル「MY LIFE」、ギルバート・オサリヴァン「GET DOWN」のようなミディアム・テンポのサビ→ブリッジ→サビを繰り返すポップスを教えてください。 90年代以降のJ-POPのヒット曲はたいていリアルタイムで聴いているので、それ以外の洋楽・邦楽の曲でお願いします

みんなの回答

回答No.3

こんなのもあります。 「虹とスニーカーの頃」 チューリップ 「心の旅」 チューリップ 「BLUE SKY」チューリップ

noname#65031
回答No.2

No1です。連続投稿ですみませんが、思い出したのがあったので。 スターダストレビュー「トワイライトアヴェニュー」 スターダストレビュー「今夜だけきっと」 YMO「君に、胸キュン」 ナイアガラトライアングル「A面で恋をして」

回答No.1

とりあえず今思いついたものを。 さだまさし「道化師のソネット」 チャゲ&飛鳥「流恋情歌」 チェッカーズ「星屑のステージ」 他にも思い出したらまた送ります。