• ベストアンサー

東京スカパラダイスオーケストラについて

先日、スカパラのライブに行ってたんですが、始まる前のメンバーがステージに入ってくる時にビリージョエルのストレンジャーをアップテンポにした感じの曲が流れてたのですが、それがすごーく知りたくてたまりません!  友人によるとその曲はミッシェルガンのライブでもかかっていたそうです。  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分…「スウェーデンの城」って曲じゃないかと思います。スカパラのライブのオープニングではお馴染みらしいですし。毎回、その曲でライブが始まるみたいです☆ …参考になればよいのですが。

c5001T
質問者

お礼

ウァーーーー! ありがとーございますーー!!! そうです!それです!!! ズーーーッとシンデレラ城で探していました…。 それでスウェーデンの城で検索してみるとそれが入ったCDも発見! 早速購入します! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

↓なんで経験者になってるんだろ(@_@;自分で見てびっくり。大した経験もないのに…(-_-; ごめんなさい、一般の人です。