• 締切済み

スカパラのライブでのメンバー登場テーマ曲

スカパラのライブで、メンバーが登場してくる際の曲は 何という曲でしょうか? いつも気になって探すのですが、分かりません。 ↓分からないとは思いますが、こんな感じです。 「チャラッチャー チャチャー チャッチャーチャッチャッチャー チャッチャーチャッチャッチャー チャッチャーチャッチャッチャー」 昔から同じか分かりませんが、私が知る限り、2004年から現在までは同じ曲を使用してると思います。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「スウェーデンの城」という曲でしょうか? 詳しくは下記をご覧下さい。↓ http://tokyoska.blog82.fc2.com/blog-entry-97.html もし違ってたらごめんなさい。

coler9999
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこの曲です! スッキリしました!!!

関連するQ&A

  • JUDEのライブで登場時に使われる曲について

    JUDEのライブで、メンバーが登場するときに流れている曲はなんという曲なのでしょうか。クラシックっぽいインストなのですが…。 ご存知の方教えてください。

  • バンプオブチキンのライブ登場時に流れている曲?

    バンプオブチキンのライブに初めて行ってきました 彼らが登場する際に流れていた曲(洋楽)のバンド名、曲名をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? ライブには1度しか行ったことないので毎回その曲ではないかもしれません。 ちなみに10月19日のゼップ東京に行ってきました。 よろしくお願いします。

  • アートスクールのライヴでの登場曲

    色々と調べたのですが、情報を得る事が出来なかったので質問させて下さい! 先日名古屋でのアートスクールのライヴ(FLORAのツアーです。)に行ったのですが、オープニングでメンバーが登場する時にかかっていた曲がとても気になっています。確か去年の春頃のツアーでも同じ曲が使われていたと思います。 どなたかわかる方がいましたら是非教えて頂きたいです。よろしくお願いします!

  • ライブの登場シーン

    ライブの登場シーン いつもお世話になってます。 早速ですが質問です。 アーティストのライブで、床からジャンプして登場する登場の仕方がありますが、 そのシーンを探しております。 マイケルジャクソンやジャニーズなどにあったと思いますが、 なかなかみつかりません。 よろしければ、ジャンプしながら登場するライブのDVDの名前、 もしくはyoutubeのURLを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • スカパラのライブチケットの予約について・・・!!

    今度、東京スカパラダイスオーケストラのライブに行こうと思っています。新潟公演5/19(木)です。 初ライブ=チケットを取るのも初めてなんです。 キョードー北陸のチケット予約センターで予約をしたのですが、予約完了のメールが届いて、期日までに料金を入金→入金確認→チケット発送だそうです。 これで本当にチケットの確保はできたんでしょうか?? 簡単すぎて心配なんです(もっとチケ争奪激しいと思ってたので) それとも“予約”と名の通りまだ予約の段階で、これから抽選などになる可能性もあるのでしょうか?? あと、ライブ初参加なのでかなーり不安なんです;; 何度もツアーDVD観て勉強してるつもりではあるんですけど^^; 会場はそんなに広くない市民ホールなので座席アリなんですが、スカパラのライブってどんな感じで盛りあがればいいんですかね?? ライブでは絶対やるぞー!って曲とかあるんですか?なんかSka Me Crazyは絶対とか聞いたんですけど…。 他に何かアドバイスなどあったらお願いします(´Д`;)

  • サンボマスターのライブのSEで使われた曲が知りたい

    5月に渋谷AXで行われたサンボマスターのライヴで メンバーの登場のときに流れていた曲ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 男性ヴォーカルで「♪今日は~ なんだか~」って歌です。

  • 格闘技か何かの登場曲だと思うのですが教えて下さい

    たまにバラエティ番組などで、 電飾の中、誰かがさっそうと登場する時に、 よく流れる曲なのですが何の曲か知りたいです。 曲の雰囲気的には、テクノ調で少し早めです。 テケテケテーテケテーテケテケ、テケテケテーテケテーテケテー♪                 ↑ココだけ、ちょっと高い ※知ってる限りでは、歌詞はなくコレが永遠に続いてる感じです。 文字だけで分かりにくくてすいません;; ですが、もし「これかな?」と言う物があれば 是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ウルフルズライブの出拍子曲

    はじめまして ウルフルズのライブで始まる前にメンバーが登場する曲のことを 教えてください。 ジェームスブラウンの曲であることは分かっているのですが 曲名とその収録されているアルバムタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • IRONICの登場曲がわかる方いませんか?

    解散してしまったバンド、「IRONIC」のライブが始まる時に 流れていた曲(バンドメンバーがステージに登場する時)の 曲名がわかる方いませんか? IRONIC公式ホームページ→http://www.ironic.jp/index_pc.html なにかの映画で使われていた曲だという事ですが 調べる方法がないので質問させていただきます。 よろしくお願いします。

  • Bullet for my valentineのライブでのSE(登場曲

    Bullet for my valentineのライブでのSE(登場曲)の曲名分かる方教えて下さい。色々調べましたが分からなくてm(__)m ちょっと怖くて壮大なクラシックっぽくて、バラエティ番組なんかでもよく耳にする曲です。 宜しくお願い致しますm(__)m

専門家に質問してみよう