• 締切済み

スカパラのライブでのメンバー登場テーマ曲

スカパラのライブで、メンバーが登場してくる際の曲は 何という曲でしょうか? いつも気になって探すのですが、分かりません。 ↓分からないとは思いますが、こんな感じです。 「チャラッチャー チャチャー チャッチャーチャッチャッチャー チャッチャーチャッチャッチャー チャッチャーチャッチャッチャー」 昔から同じか分かりませんが、私が知る限り、2004年から現在までは同じ曲を使用してると思います。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「スウェーデンの城」という曲でしょうか? 詳しくは下記をご覧下さい。↓ http://tokyoska.blog82.fc2.com/blog-entry-97.html もし違ってたらごめんなさい。

coler9999
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこの曲です! スッキリしました!!!