• ベストアンサー

岡田JAPAN

W杯アジア最終予選(9/6)まで代表の試合はありますよね。 親善試合だけでしょうか。 海外遠などはJが忙しくてできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

8/20に国内での親善試合が有る予定です。 海外遠征は無理でしょう。 7、8月にJ9試合、8月には五輪、9/6よりW最終予選がスタート、9/17よりACL決勝トーナメントがスタートそれにナビスコカップの試合があるクラブも有ります。 こんな日程でさらに海外遠征なんか組み込んだ日にゃ選手が死んじゃうよ><

yachan4480
質問者

お礼

そうですね。Jも結構きつそうですね。ありがとうございました。