OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

世界のサッカー情報についてのメールマガジン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118956
  • 閲覧数57
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (36/39)

タイトルどうりです。
主要国(スペイン、イタリア、イングランド、ドイツ・・etc)の、
リーグ情報、国際親善試合、W杯予選結果、選手の移籍情報、CL試合結果等を
配信してくれる、おすすめメールマガジンはありませんか?
過去ログを見てみたんですが、「これだ!!」というやつが無いので。
あと、無ければ無くて良いのですが、Jリーグの試合結果もあれば
最高です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

度々失礼致します。

ご存知だったら申し訳ないのですが、
以下にメルマガサイトをご紹介します。
この中でサッカーに関するカテゴリを選び、その中から
選ばれると良いでしょう。
中には大した事のないものもあろうかと思いますが
その点はご容赦ください。

◆めろんぱん
http://www.melonpan.net/
◆インターネットの本屋さん『まぐまぐ』
http://www.mag2.com/
◆総合メールマガジンポータルサイト melma!
http://www.melma.com/
◆無料メールマガジン発行サービスのメルマガ天国
http://melten.com/
◆読者と発行者を結ぶ架け橋 Pubzine (パブジーン)
http://www.pubzine.com/
◆ Macky!
http://macky.nifty.com/
◆ E-Magazine
http://www.emaga.com/
◆ポストマガジン
http://pmag.spacetown.ne.jp/reader/main_nf.html
◆めるぼっくす
http://www.merubox.com/
◆カプライト
http://kapu.cplaza.ne.jp/
◆ティアラオンライン
http://www.tiaraonline.com/


以下の2サイトが内容も数も充実しているのではないでしょうか?(個人的見解ですが)

・まぐまぐ
・Macky!
お礼コメント
davi8

お礼率 92% (36/39)

凄い量のメールマガジンを紹介してくださってありがとうございます。
これから一つ一つ回って1つか2つに決めたいと思います。
投稿日時 - 2001-08-17 10:24:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

下記URLじゃだめですか?
お礼コメント
davi8

お礼率 92% (36/39)

回答ありがとうございます。
教えてくださった、メールマガジンは要望どうりです。
けど、これ一つ見ただけで決めてしまうのはもったいないので、
もう少し待って他のメールマガジンもみてから決めたいと思います。
投稿日時 - 2001-08-16 11:21:29