• ベストアンサー

ハモリについて

ハモネプとかで、ヴォーカルとベースとボイパとコーラスがいますよね。 その、コーラスが3人に分かれているのは何でですか? また、それぞれの役割は何ですか?

• ebg
  • お礼率37% (23/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メインと上下のハモリです勿論5人などいますがバリエーションが問題ですが基本は上下のハモリです

ebg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファーストコーラス セカンドコーラス サードコーラス は、それぞれどの高さなんですか?