OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハモリをするのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.207939
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (14/50)

今度学校でハモネプクラブを作るのですが
ボイパーとかコーラスとかの練習ができるような
曲があるページってありませんか?
できれば各役割も教えてくれればうれしいです。
(コーラスとかボイパーとかの役目)
おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

↓のサイトが参考になりますよ☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

とりあえず、質問検索で キーワード「アカペラ」または「ハモネプ」で 過去の質問を検索してみてください。 同様の質問が過去にいくつかありますよ。
とりあえず、質問検索で
キーワード「アカペラ」または「ハモネプ」で
過去の質問を検索してみてください。
同様の質問が過去にいくつかありますよ。