OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ハモネプかっこい~!私もやりたいけど・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.110294
  • 閲覧数524
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

今、水曜日にやってる力の限りゴーゴゴー!の中のコーナーの「ハモネプ」。
私もやってみたいです。リードボーカル、コーラス、ベース、ボイパ・・・。それぞれが違う音やリズムを出して、ひとつの曲をつくる。かっこいいです。
やってみたくてやってみたくて仕方が無いんです。でも、どうしたらいいのかわからない!!曲の作り方、練習の仕方などたくさん教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

仲間を集めてグループを組みましょう。 そして、ハモネプスタートブックを買いましょう。 CDもついてるし それに詳しくパート別に楽譜が書いてあるので それで練習しましょう 曲にはあまり作り方とゆうのは無いと 僕は思います。 気分でキーボードとかを弾いたりして 頭に浮かんだ曲を 楽譜に書き留めたりしたりして やったほうが成果はあると思います。 とりあえず参考までに それでは・・・
仲間を集めてグループを組みましょう。
そして、ハモネプスタートブックを買いましょう。
CDもついてるし
それに詳しくパート別に楽譜が書いてあるので
それで練習しましょう
曲にはあまり作り方とゆうのは無いと
僕は思います。
気分でキーボードとかを弾いたりして
頭に浮かんだ曲を
楽譜に書き留めたりしたりして
やったほうが成果はあると思います。
とりあえず参考までに
それでは・・・


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ