-PR-
解決
済み

インドサイの赤ちゃん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.41370
  • 閲覧数198
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

インドサイの赤ちゃんについて調べています。
生まれた時の状態(大きさや形態、能力など)、離乳や自立の時期、その他何でも
赤ん坊の頃の状態について調べています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんなのしか見つかりませんでしたがよければ・・・
お礼コメント
kiku00

お礼率 100% (2/2)

さっそくにどうもありがとうございました。
生まれた時の赤ん坊の大きさが分かりました。そこは知りたいことの一つだった
ので、大変助かりました。
投稿日時 - 2001-02-18 21:59:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下のビデオには赤ん坊が写ってますかね(内容未確認!)?
---------------------------------------
巨大草食獣インドサイ移送大作戦 : ネパール・チトワン国立公園[映像資料]<
キョダイ ソウショクジュウ インドサイ イソウ ダイサクセン : ネパール・チトワン コクリツ コウエン>[ビデオ(カセット)]. -- (BN08900725)
東京 : NHKソフトウェア
ビデオカセット1巻 (44分). -- (NHKビデオ ; . 地球ファミリー / NHK編集; 8)
注記: 共同制作: NHKエンタープライズ ; 協力: NHK
著者標目: 日本放送協会<ニホン ホウソウ キョウカイ>
分類: NDC8 : 462
件名: 動物
--------------------------------------
動物たちの地球/第9巻/朝日新聞社/1992.5-8
世界の動物分類と飼育/奇蹄目・管…/東京動物園協会/1984.2 
---------------------------------------
ご参考まで。
お礼コメント
kiku00

お礼率 100% (2/2)

詳しいデータをお知らせくださり、ありがとうございました。
とりあえず、レンタルビデオ屋に行って探してみたのですが、
手に入れることはできませんでした。
でも、これは大変興味深いビデオなので、赤ん坊が映っていないとしても、
ぜひ見てみたいです。
投稿日時 - 2001-02-18 22:07:34