• ベストアンサー

インドサイの赤ちゃん

インドサイの赤ちゃんについて調べています。 生まれた時の状態(大きさや形態、能力など)、離乳や自立の時期、その他何でも 赤ん坊の頃の状態について調べています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamule
回答No.1

こんなのしか見つかりませんでしたがよければ・・・

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/eye/school/news/99/09/08/j03.html,http://www.wnn.or.jp/wnn-z/data/eurasia/indosai.html
kiku00
質問者

お礼

さっそくにどうもありがとうございました。 生まれた時の赤ん坊の大きさが分かりました。そこは知りたいことの一つだった ので、大変助かりました。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下のビデオには赤ん坊が写ってますかね(内容未確認!)? --------------------------------------- 巨大草食獣インドサイ移送大作戦 : ネパール・チトワン国立公園[映像資料]< キョダイ ソウショクジュウ インドサイ イソウ ダイサクセン : ネパール・チトワン コクリツ コウエン>[ビデオ(カセット)]. -- (BN08900725) 東京 : NHKソフトウェア ビデオカセット1巻 (44分). -- (NHKビデオ ; . 地球ファミリー / NHK編集; 8) 注記: 共同制作: NHKエンタープライズ ; 協力: NHK 著者標目: 日本放送協会<ニホン ホウソウ キョウカイ> 分類: NDC8 : 462 件名: 動物 -------------------------------------- 動物たちの地球/第9巻/朝日新聞社/1992.5-8 世界の動物分類と飼育/奇蹄目・管…/東京動物園協会/1984.2  --------------------------------------- ご参考まで。

kiku00
質問者

お礼

詳しいデータをお知らせくださり、ありがとうございました。 とりあえず、レンタルビデオ屋に行って探してみたのですが、 手に入れることはできませんでした。 でも、これは大変興味深いビデオなので、赤ん坊が映っていないとしても、 ぜひ見てみたいです。