• 締切済み

恋人との旅行

この夏に初めて彼氏と旅行に行くことになりました。 その際、寝るときに何を着ればいいかで迷っています。 パジャマを持っていくのも何だか…と思いますし、 かといってジャージも彼女が着るのはNGな気がして…。。。 いまのところ、柔らかい素材のTシャツ、短パンを持っていこうと思っていますが、 みなさんはこういうとき、どのような格好で寝ていますか?

みんなの回答

noname#74890
noname#74890
回答No.3

備え付けの浴衣が気分を盛り上げるのにもベストだと思いますが、それがないホテルとかペンションであれば、パジャマでもいいと思いますよ。パジャマって、かわいいじゃないですか! Tシャツ、短パンより断然喜ぶと思います(もちろん彼が)。

• hirorocchi
回答No.2

パジャマは仰々しい感じだし、ジャージじゃ野暮ったすぎ 最終的には何も着ないで寝るんでしょうが(笑) Tシャツ+短パンで良いんじゃないの?

• yamato1957
回答No.1

備え付けの浴衣では駄目なのかな?。旅行は非日常を楽しむ ものでしょう?。浴衣なんて家では着ませんからね・・。 もう一つは「寝るときは何も着ない」・・かな。