• ベストアンサー

職場体操の曲名 教えて下さい

rosegardenの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

会員で無いと聴けないみたいよ~~(--) 少なくとも私は駄目でした。

sory
質問者

お礼

せっかく読んで頂いたのに、すみません。 他の方法を検討中です。 その時はまたよろしくお願いします。

sory
質問者

補足

やっとわかりました。 リチャードクレイダーマンの星のセレナーデでした。 質問が至らなくて申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 曲名おしえてください

    http://www.nicovideo.jp/watch/nm7918160 BGMに使用されてる曲名を教えてください

  • 日本中どこの職場でも朝にみんなで体操をするのですか

    日本中のどこの職場でも、朝に仕事を始める前にみんなで体操をするのでしょうか。

  • この動画に使われている曲名を教えてください

    http://www.nicovideo.jp/watch/nm13173667 これの最初から流れてる曲名をしりたいのですが、 映画などに使われているなら、 そのタイトルだけでもかまいません。 どうかおねがいします。

  • この曲名判る方いますか?!

    はじめまして、質問させて頂きます。 ニコニコ動画に掲載されている動画の中で使われている曲なんですが、 題名が判らずに四苦八苦しております。 掲載者曰く、アニソンかゲーソンをBGMに使用しているとの事です のでそのどちらかなのは確かなのですが、、、 http://www.nicovideo.jp/watch/nm4697401 この動画の、8分15秒から始まる曲なんですが、もしご存知の方 おられましたら、何卒宜しくお願いします! orz

  • ディズニー体操

     保育園で働いているものです。  そろそろ運動会の企画や準備が始まるんですが、今年の準備体操にディズニー体操をしたいと思っています。ただ、依然働いていたところで使っていて、今の園にはその音源がありません。どんなCDに入っているのかなどを知っている方は教えてください。  曲はミッキーマウスマーチや小さな世界、ドナルド、カリブの海賊などがでてきます。

  • 曲名教えてください。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm921477 上記のURLは、ナイナイさんのAll Night Nippon で岡村さんがラジオをボイコットする回の音源です。この番組の最後のほう(114分ごろ)にBGMで流れてる曲の曲名を教えていただけないでしょうか?かなり気になってます。 よろしくお願いします。

  • 職場では、BGMがかかっていますか?

    私が経験した職場では、朝クラシックとラジオ体操第一がかかるところがありました。 ラジオ体操がかかっているときオフィスを見渡しても、 誰一人体操はしていないので、選曲が若干不適切なようにも思えます。 でも、慣れ親しんだ曲を聴いて少しリラックスでき、始業前に心の準備体操ができるような気もします。 クラシックは長期間同じ曲なので、定期的に曲が変わったほうがいいような気がしました。 でも、いつも同じでいいという人もおられるのかもしれません。 作業系の職場では、有線放送が常に入っているようなところがありました。無音の職場もありました。 では、もしよろしければ、以下の項目にお答えをください。 (1)どのような職場か? (2)BGMがかかっているかどうか? (3)かかる時間帯は? (4)どんな音楽がかかるか?変更されるか? (5)どんなBGMだと理想的か?その他、面白いアイデアや独自の考察などがあれば。

  • ラジオ体操 英語バージョン

    YOU TUBEでラジオ体操を英語バージョンで行っている動画を見たのですが、 https://www.youtube.com/watch?v=aC_o62I4jDQ この音源ってどこで手に入るか分かる方いらっしゃいますか?

  • ラジオ体操の質問はここで良い?

    ラジオ体操の質問です。 ラジオ体操の始まる前の「新しい朝が来た~♪」 はいったい誰の曲なんでしょうか? カラオケで歌ってみたいと思うのですが、あるのか知りたいのです。

  • 曲名教えてください!【サンバ】

    この曲名を教えてください http://www.youtube.com/watch?v=BGlKq0ch8nM 競技ダンスのサンバという種目で使われる曲です よろしくお願いします!