• 締切済み

textbox→$post→pdf

textboxで入力した値を別のシートで受け取り $_POSTの値をPDFで吐き出したいのですが 簡単なソース教えていただけませんでしょうか?

• PHP

みんなの回答

• public_sa
回答No.1

自身使用した事は無いですが、 見た限り簡単そうですよ。 参考までに。。。

参考URL:
http://builder.japan.zdnet.com/news/story/0,3800079086,20368226,00.htm
deepsky
質問者

お礼

ありがとうございました。 何とか解決できました。