• 締切済み

京都の病時保育について

保育園に通い始めました。今後仕事で休めない時に病時保育を使おうと思うのですが中々どこが良いとか色んな内容がホームページにも詳しく載っていません。京都市内在住(西院付近)です。詳しい方情報教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

私も西院附近ですが、なかなかないですね~ 仕事場が京都駅なので南区の足立病院が病後児保育をされていて、比較的空いているので登録はしてますが、実際、子供が病気の時は休みを取って看ています。休みの時まで預けて仕事する気にはなれなかったので・・・ どうしても休めない時のために登録だけしています。 お役にたてずにすみません・・