• 締切済み

リプトンで一番好きな味はなんですか?

みなさんのリプトンで一番好きな味、教えてください。 ちなみに私はグリーンアップルティーです。

noname#103729
noname#103729

みんなの回答

noname#61977
noname#61977
回答No.7

ストレートです。 昨日も飲みました。紅茶派なので。

  • neco8715
  • ベストアンサー率26% (92/353)
回答No.6

エクストラクオリティ セイロンかな爽やか系だと一番おいしい。

noname#62008
noname#62008
回答No.5

ストレート。 私は紅茶にフルーツ系の風味が付いているのが 駄目なので・・・ ミルクはたまに飲みますが、一番はストレート になります。

noname#71451
noname#71451
回答No.4

ピーチティー( ̄∀ ̄) と マスカットティー( ̄∀ ̄) が好きです。

回答No.3

こんにちは。 オレンジが一番好きですね。 ただ季節限定なのでいつも飲めないのが残念です。 次点はレモンですね。 周りはやっぱりミルクティーが好きな人が多いようです。

  • melange
  • ベストアンサー率19% (38/191)
回答No.2

ミルクティですね。ミルクティ率が一番高い気がします。 けど時々ピーチティやグリーンアップルティあたりもすごく飲みたくなることが。(そういうのって大体ミルクティが結構続いたときとか胃が重いときとか) レモンティは基本飲みませんね、ちょっと苦手です。

  • cross8
  • ベストアンサー率28% (15/52)
回答No.1

milkですね。

関連するQ&A

  • リプトン好きさんこの指止まれ~(^0^)/♪

    くだらない質問ですみません。 暇な人、、、お付き合いください^^; 私はリプトンの紅茶が好きでよく飲むのですが、 皆さんは何ティーが1番好きですか? よくコンビニとかに売ってる500ミリリットルパックのやつです。 100円くらいの。。 季節限定の味でもOKです。 また、「こんなレアな味知ってる!!」っていうのもあったら教えてください。 ちなみに私はピーチティーがお気に入りです。

  • リプトン自作

    紙パックで100円くらいで売ってるリプトンのアップルティーを 自分でティーバックで作りたいのですが うまくいきません… 普通にお湯でやってから砂糖を加え冷やしているのですが アドバイス等お願いします

  • リプトンのDe Luxe

    リプトンの、ティーバッグで出されているDe Luxeという紅茶のブレンドがどんな感じかわかる方いらっしゃいませんか? 最近初めて飲んだんですが、小学校の頃友達の家で出してもらった紅茶と同じ味がしたんです。(10年以上前ですが。) ただそのときはティーバッグではなくリーフティーだったので、どういう種類の紅茶なのか知りたいと思いました。 わたしは紅茶の味はそれこそアールグレイやアップルティー(笑)くらいしか区別がつかないので、だいたいこれに近いとか中国産っぽいとか漠然とした感じでもかまいません。よろしくおねがいします。

  • リプトンや午後の紅茶みたいなフルーツティー

    お家でリプトンや、午後の紅茶のような甘いフルーツティーを作り置きしたいのですが、どの様に作ればあの味に近づけますでしょうか? この前は、パッションフルーツのティーバッグ3個を1リットル水出しで作って自家製のガムシロップを入れて作りましたが、なんか味も風味も薄くていまいちでした。やはりティーバッグをけちったことが原因だと思いますが… フルーツティーが大好きなので、美味しい手軽な飲み方をどなたか教えていただけませんでしょうか? ちなみに手元には、パッションフルーツ、マンゴー、ローズヒップのティーバッグがございます! 知識の浅い私でも美味しくいただける様に教えていただけると幸いです!

  • リプトンのレモンティーの色の違いについて!!

    リプトンのレモンティーについての質問です。 私はコンビニなどで売られているリプトンのレモンティーをよく購入するのですが、気づいたことがあるので質問しました。 『同じリプトンのレモンティーなのに、ペットボトルとパックでは液体の色が違うのはなぜなのでしょうか・・・・??』    ペットボトルでは鮮やかな黄色の液体ですが、パックだと茶色っぽい色の液体なんです・・・。

  • リプトンのティーバッグが好きな人にお勧めの紅茶は?

    紅茶をまったく知らないもので、あれこれ紅茶をティーバックで買って飲んでみて 最後に落ち着くのがリプトンのイエローラベルです。 しかしながらティーバックで買うとすぐ無くなってしまうので 缶で買いたいのです。 リプトンでもあるらしいのですが見たことがありません。 なので、リプトンのティーバッグが好きな人間向きの 缶の紅茶のお勧めを教えてもらえないでしょうか。 美味しい紅茶教えてください。 よろしくお願いします。

  • リプトン イエローラベル ティーバッグを使ったミルクティーの作り方を教

    リプトン イエローラベル ティーバッグを使ったミルクティーの作り方を教えてください。 公式HPに作り方が載っているのでそれを見て作ったのですが、 どうしても味が薄く感じてしまいます。 ティーバッグを入れてから蒸らす時間がいまいちわからないのと、 紅茶と牛乳の割合は1;1でやっているのですが牛乳の量が多いのでしょうか? 紅茶について全くわからない初心者ですがよろしくお願いします。

  • リプトンEXTRASHOTの味と同じロイヤルミルクティの茶葉を探してます。

    ロイヤルミルクティが大好きで、ティーサロンで好きな味と出会うのはまれです。 そこでコンビニなどで販売している、赤いカップのリプトンエクストラショットに出会いました。これが私の好きな味で、カップにウバと書かれているので、とりあえずマリアージュフレールでウバ ハイランドを購入しましたが、全然違う味でした。後にマリアージュで相談したところ、既製のものは調合されているのでと言われ、結局たどりつきませんでした。 どなたか、あの茶葉の味を出せるティーリーフをご存知のかた教えて下さい!また、その入れ方も教えて頂けると幸いです。

  • フォションのグリーンアップルティー

     こんにちは。  先日パリのフォションへ行って、グリーンアップルティーを飲みました。グリーンアップルの香りがとてもよく、大変おいしかったので缶のものを購入して帰りました。    家で楽しみにしながらグリーンアップルティーを入れたのですが、どうもあの香りが再現できません。お店でいただいた時と味が違うのです。箱に記載の通り、3-4分時間を置いても、苦味が増すだけです。  外で飲むのと家で飲むのでは、味が変わるのかも知れませんが、それでもギャップがありすぎるような気がします。お茶の葉自体には、グリーンアップルのとっても良い香りがあるのですが...。  どなたか、グリーンアップルティーのお茶の香りを生かせるそうな、良い入れ方を教えてください。「紅茶はジャンピング」と知り、ジャンピング可能なティーポットを購入して試してみたのですが、ダメでした。お店ではホントにおししかったのに...。今となっては、「あれは幻?」と思ってしまいます。  よろしくおねがいします。  

  • リプトンティーの缶製品を通販で買えるサイトを教えて!Goo

    リプトンの製品で、 サー トーマス リプトン リーフティー(缶入り)を、 通販で買えるサイトを教えてください。 超おいしいのですが、田舎なので、近くのお店に売っていません。