• 締切済み

リプトンで一番好きな味はなんですか?

みなさんのリプトンで一番好きな味、教えてください。 ちなみに私はグリーンアップルティーです。

noname#103729
noname#103729

みんなの回答

noname#61977
noname#61977
回答No.7

ストレートです。 昨日も飲みました。紅茶派なので。

• neco8715
回答No.6

エクストラクオリティ セイロンかな爽やか系だと一番おいしい。

noname#62008
noname#62008
回答No.5

ストレート。 私は紅茶にフルーツ系の風味が付いているのが 駄目なので・・・ ミルクはたまに飲みますが、一番はストレート になります。

noname#71451
noname#71451
回答No.4

ピーチティー( ̄∀ ̄) と マスカットティー( ̄∀ ̄) が好きです。

回答No.3

こんにちは。 オレンジが一番好きですね。 ただ季節限定なのでいつも飲めないのが残念です。 次点はレモンですね。 周りはやっぱりミルクティーが好きな人が多いようです。

• melange
回答No.2

ミルクティですね。ミルクティ率が一番高い気がします。 けど時々ピーチティやグリーンアップルティあたりもすごく飲みたくなることが。(そういうのって大体ミルクティが結構続いたときとか胃が重いときとか) レモンティは基本飲みませんね、ちょっと苦手です。

• cross8
回答No.1

milkですね。