• 締切済み

安価・簡単に手に入るスキンクリーム

ライオンの「植物物語スキンクリーム」を洗顔後に愛用してました。 ところが製造中止になったらしく困っています。 かわりのスキンクリームを探してますのでぜひ情報をお願いします。 条件としては、 1.無着色・無香料 2.塗るときノビがよくベトつかない 3.安価でスーパーなどで手軽に購入できる といったとこです。(私は20代男性です) ニベアクリームはどこにでも置いてあるんですが、ノビがいまいちなのと ソフトタイプでもにおいが気になり少し使ってやめました。

みんなの回答

• ururin
回答No.1

こんにちは。「ちふれ」がお勧めです。 クリーム500円くらいです。

参考URL:
http://www.chifure.co.jp/
nobu-chin
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえずお店に行って探してみます。