• 締切済み

7月スタートのドラマ・・・

7月スタートのドラマでみなさんの オススメのドラマは何ですか??

みんなの回答

noname#63054
noname#63054
回答No.4

7月ドラマはいずれも見ごたえある力作が多いですね。 ゴンゾウは、一話完結でない刑事ものだけに見逃せない。 役者もいいですね。 四つの嘘 大石静の久々の脚本が楽しみ。 永作博美 は38歳にして奔放な少女のようなコケティッシュな 悪女を気品を失わずに演じています。 演出がリアルで、セリフ回しの極端さを救っていますね。 永作はいい女っぷりですね。 引き込まれます。 元来汚れ役はあの4人では間違いなく寺島しのぶのはずが 実は実年齢36歳の彼女が、いちばん所帯じみた役柄で このさき何か一波乱ありそうな気配が感じられます。 永作と高島礼子の仲のよさは、なんか違和感がなくて面白い。 人生も男も結婚も醒めた目でみている視点。気風のよさと 責任感とアウトサイダー同士いう点で、一脈通じるものがある。 個人的には羽田美智子が大好きなのだが、平凡すぎる役回り それに最初から死んでるし、デスパレートな妻たちみたいに ナレーション役になっちゃって残念。 でも、いいですね。やはり高齢化社会ですから40代の恋の ドラマがもっと増えてほしいと50代の私は思います。

回答No.3

オススメですね...。 火曜日22時のモンスターペアレントでしょうか。 というか私が興味を持っているんですが...。 現代の子供を持つ親と学校の問題がテーマなので...。

• yomyom2001
回答No.2

お薦め、というより私の好みです。 火曜 9時 フジ「シバトラ」 小池徹平 水曜 9時 テレ朝「ゴンゾウ」 内野聖陽 木曜 9時 テレ朝「四つの嘘」 永作博美 金曜10時 TBS「魔王」 大野智 土曜 9時 日テレ「ヤスコとケンジ」 松岡昌宏 それぞれテレビ局のサイトに公式HPができていると思いますので、内容に関してはそちらで確認してください。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

魔王ですかね(^^) 大野君は今までドラマとかほとんどでなかったですが、舞台での演技は抜群です。 一話は二宮君も出ますし、必見です★