• 締切済み

2013年10月スタートのドラマで好きなもの

2013年10月スタートのドラマで好きなものを教えてください。 私は安堂ロイドとごちそうさんです。

みんなの回答

回答No.6

「刑事のまなざし」月8時TBS 「実験刑事トトリ2」土9時NHK

回答No.5

「リーガル・ハイ」 「相棒12」 リーガル・ハイは第1シーズンを観ていたので必然的に第2シーズンも観ます。 相棒は今夜からスタートしますね。こちらは定番なので安心して楽しめます^^

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.4

「裁判長っ!おなか空きました!」かな。ドラマと言うよりコントだけど、今後、福田雄一がどこまで遊ぶかに期待(指原で遊ぶか) 後は異色作が並ぶフジの土曜23:10「ハニートラップ」(まだ見て無いけど)、テレ東の「ノーコン・キッド」 定番としては「リーガルハイ2」と「ドクターX2」

noname#194566
noname#194566
回答No.3

月曜 海の上の診療所 火曜 ミス・パイロット 水曜 リーガルハイ、ダンダリン 木曜 ドクターX 金曜 クロコーチ 土曜 無し 日曜 安堂ロイド 今の所は この7本です。  クロコーチが ちょっと長瀬のキャラが 鼻につく感じで 見なくなるかも。 海の上の診療所も 初回の内容が なんか薄かったかなという感じ。物足りないというか。 ベスト3を挙げるとすると(今の所) 1、リーガルハイ 2、ダンダリン 3、安堂ロイド

  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.2

「黒猫、ときどき花屋」の平愛梨さんが可愛いです。 11月スタートで「真夜中のパン屋さん」があります 以前BSで放送されたものですが、別にジャニーズファンとかでもないけどなかなか良かった。 10月20日スタートの橋本愛主演の「ハードナッツ!」もちょっと気になってます。

回答No.1

クロコーチが面白かったです。

関連するQ&A

  • 2014年7月スタートのドラマで1番好きなドラマ

    2014年7月スタートのドラマで、1番好きなドラマを教えてください

  • 2015年1月スタートのドラマ一番面白かったのは?

    2015年1月スタートのドラマでは何が一番面白かったですか? 私は月9の「デート」です。 途中から見始めたのですが、主人公二人のかけあいが面白く、最初の数回を見ていなかったのを後悔しました。

  • 7月スタートのドラマ・・・

    7月スタートのドラマでみなさんの オススメのドラマは何ですか??

  • 7月スタートのドラマ

    いよいよ、7月スタートのドラマが始まりますね。。 そこで、質問ですが・・おすすめのドラマなどありますか?あと、1話完結に近いドラマなど、ありますかね? みなさんの、おすすめ、教えて下さい。。

  • 秋のドラマ 何を観ていますか?

    秋のドラマ 何を観ていますか? また、面白いですか? キムタク主演の「安堂ロイド」がネット上で酷く叩かれていますが、 個人的には脚本自体に問題があるだけでキャストは関係ない気がするのですが・・・。 (つまり、誰が演じてもあれでは視聴率取れない)

  • 2012年 4月 ドラマ 

    2012年 4月スタートのコミック原作のドラマがありましたら お教え下さい

  • 7月スタートのドラマって・・・

    ちょっと気の早い話ですが、7月スタートのドラマの情報を知りたいです。 今、私が知っているのはフジテレビ系の物ばかりで 月9のタッキーと長谷川京子さんのドラマ 火(?)のウォーター・ボーイズ 木10の吉岡秀隆さんのお医者さんのドラマ これくらいです。他にどのようなドラマが始まるのかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 安堂ロイドの依頼主は誰だと思いますか?

    先週から SMAPの木村拓哉さんが主演する連続ドラマ「安堂ロイド」がスタートしましたね。 ストーリー的に本格SF的な感じで今までの日曜ドラマとは違った形で面白いなと思いました。 第1回目で気になったのが、安藤ロイドを未来から送り込んだ依頼主とは誰かということです。 皆さん、どう思いますか?

  • 4月スタートのドラマの中で

    まだ早いですが、4月スタートのドラマの中で何がお勧めですか? 放映前だから、まだ分からないとは思いますが。 私は今までドラマを見てなかったのに、この冬シーズンのドラマはいくつか見てました。 ハケンの品格 今週妻が浮気します 演歌の女王 華麗なる一族 エライとこへ嫁いでしまった などなど。 ドラマのおかげで楽しみが増え、ストレスも発散できました。 これで楽しみが終わるかと思うと寂しくて・・・・ 次の4月スタートのドラマも楽しめたらいいんですけどねぇ。 何かお勧めがあったら教えて下さい。

  • 安堂ロイド

    安堂ロイドのことについてなんでもいいですから教えてください。 安堂ロイド第一話 http://www.dailymotion.com/video/x15wgc1_安堂ロイド-1_animals 安堂ロイド第二話 http://www.dailymotion.com/video/x16724p_安堂ロイド-第2話_lifestyle 安堂ロイド第三話 http://www.dailymotion.com/video/x16hl60_安堂ロイド-第3話_lifestyle