• 締切済み

声優石田彰さんについて

声優の石田彰さんが歌っているCD(キャラソン)を 見かけたことがありません。 ドラマCDにはたくさん出演なさっているのに なぜ歌は歌わないか知ってる人いたら教えてください。 最遊記のボーカルアルバムにしても(持ってないので違うかもですが) 悟空、三蔵、悟浄は曲があるのに八戎の曲がないです。 なんだか不思議です~…。

• minmi
  • お礼率0% (0/14)

みんなの回答

• Mansa
回答No.2

歌ってます。スレイヤーズのゼロス役で”BUT BUT BUT”と ”SERECT誰かのメッセージ”という曲です。 詳細などはよくわかりませんが、曲単体で持っていますので、

• ky_kiske
回答No.1

1995年3月に「KNIGHT OF MIDNIGHT」というCDを出されているみたいです。(ただし、現在入手できるかはわからないです。) また、今年1/19に出た、最遊記requiemのアルバムのほうには入っているみたいです。