• ベストアンサー

伊丹市の心臓疾患でお勧めの病院は

息子が心臓の弁に異常があると学生時代に言われまして、定期健診が必要です。関西に就職しまして今、伊丹市におりますが、心臓で信頼のできる病院または医院の情報が分りません。そちらの地方で心臓循環器系でお勧めの病院を教えていただけませんか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacacazu
回答No.1

吹田市の国立循環器病センターがお勧めです。 伊丹からなら、国道171号で今宮交差点を右折すぐです。 電車なら、北大阪急行千里中央または、阪急北千里からバスです。

参考URL:
http://www.ncvc.go.jp/index.html
kohituji03
質問者

お礼

息子が参考にさせていただきますと喜んでおりました。どうもありがとうございます <(_ _)>