• ベストアンサー

ドリカムのHP

ドリカムのHPを教えていただけないでしょうか? 探してもたどりつけません。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

DREAMS COME TRUEですよね。↓こちらではないでしょうか? http://dctgarden.com/index2.html ドリカムで検索しても出てくるはずなんですが・・・ 因みにレコード会社のHPは↓こちらです。 http://www.universal-music.co.jp/dct/

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/DREAMS_COME_TRUE
nortonnn
質問者

お礼

 これだ!!って思えなかったので 質問させていただきました(汗) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2012ドリカムコンサート

    この12月8日のドリカムのコンサートが取れました! ドリカムのコンサートは初めてで、どんな感じなのかとても気になるところです! そこで、ドリカムコンサートにもっていったら良いグッズとか、ドリカムコンサートの心得など、 ドリカムファンの皆様に是非お伺いしたいなと思い質問させていただきました! どうぞ皆さんのお力で、2012ドリカムコンサートをより楽しめるコンサートにしていただきたいと思いました! どうぞよろしくお願いします!

  • ドリカム

    ドリカムで1番お好きな曲・アルバムは何ですか?

  • ドリカムワンダーランドについて

    今年開催される『ドリカムワンダーランド』に、行ける事になりました。 通常のコンサートには行った事はありますが、『ワンダーランド』は初めてです。 が、コンサート情報を見ると、開場時間がam11:30となっていて 私は、『ワンダーランド』では花火が上がる=夜。 と思っておりましたので、少々驚いています。 行った事がある方・詳しい情報をお持ちの方、『ドリカムワンダーランド』の詳細を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ドリカムがカバー?

    何日か前にお店でかかっていたのですが、ドリカムが他のアーティストの歌を歌っていました。ドリカムがカバーしたのか、ドリカムが提供した曲なのかわかりませんが、聞いたことがあったので、ドリカムの曲ではないと思います。 曲の内容も歌詞もまったく覚えてないのですが、どなたかもしかしたら・・・というのがあれば教えてください。 ちなみに、他のアーティストは多分女性です。とても抽象的ですがよろしくお願いします。

  • ドリカム ワンダーランド 教えてください<(_ _)>

    ドリカム ワンダーランドに初めて行くのですが・・・ ドリカムのコンサート自体初めてで CDは全部持ってるので曲は知ってるのですが この曲は会場のファンのみんなが同じ振りをするとかってあるのでしょうか? より楽しんで盛り上がりたいと思うので 覚えといたらいいよってこととか、どんなことでもいいので ご存知の方がいらっしゃったらドリカム初心者なので教えてください^_^;

  • ドリカムの・・・

    さっき、FMからドリカムの「Winter Song」が聴こえてきました。 どなたか、歌詞(勿論、英語)を教えて欲しいのですが・・・ 宜しくお願いします。

  • ドリカムの…

    1.デビュー曲って、何ですか? 「笑顔の行方」だと思っていたのですが、どうも違うようで…(^^; 2.ドリカムの曲でこれが最高と思う曲は何ですか? 私は、「うれしい!たのしい!大好き!」かな?他にもありますが…

  • ドリカムについて。

    今更なのですが、ドリカムは昔3人で活躍してましたよね。いつ頃から2人になったのでしょうか?また、それはどうしてなのでしょうか?ファンの方、知ってる方、教えて下さい。

  • ドリカムのコンサート

    12月に名古屋で行われる、ドリカムのコンサートに行きます。 ドリカムは大好きですが、好きになったのがここ2、3年なので、あまり前の曲は知らないんです… そこで、コンサートで良く歌われる曲はどんな曲ですか? 最近の曲はもちろんですが、昔の曲も歌われますか? 念願のドリカムコンサートなので、思いっきり楽しめるようにたくさん曲を聴いて望みたいです!! このアルバム良いよ!!とかも、あったら教えて頂きたいです。 宜しくお願いしまーす♪

  • ドリカム

    こんばんわ。 化粧品のオーブのCMでリンカが出てるドリカムの歌って今発売してますか? タイトルも教えてください! お願いいたします。

専門家に質問してみよう