• ベストアンサー

ドリカムワンダーランドについて

今年開催される『ドリカムワンダーランド』に、行ける事になりました。 通常のコンサートには行った事はありますが、『ワンダーランド』は初めてです。 が、コンサート情報を見ると、開場時間がam11:30となっていて 私は、『ワンダーランド』では花火が上がる=夜。 と思っておりましたので、少々驚いています。 行った事がある方・詳しい情報をお持ちの方、『ドリカムワンダーランド』の詳細を教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quarz
回答No.1

4年に一度開催されるワンダーランドですが、その度に趣向は異なります。 今回の場合は、「夏休み」や「自然」「お祭り」などをキーワードとして 展開されるので、単にライヴをやるだけではなくて、グルメやら出し物やらの アミューズメント的要素も入っています。だから昼から夜までのイベントなのです。  開催場所も高原やスキー場などですので、旅行気分で楽しめるようですね。  詳細については、下記のオフィシャルサイトにワンダーランド特設サイトが ありますから、そちらをご覧になってはいかがでしょうか。 いずれ情報も追加されていくことと思います。

参考URL:
http://www.dctgarden.com/
pika2henshin
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。オフィシャルサイトは覗いておりましたが、ワンダーランド特設サイトには、気付きませんでした。やはり、昼から夜までのようですね。4年に1度のイベント、楽しんできたいと思います。ありがとうございました。