OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドリカムの・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.180762
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

さっき、FMからドリカムの「Winter Song」が聴こえてきました。
どなたか、歌詞(勿論、英語)を教えて欲しいのですが・・・
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

参考URLをどうぞ。
お礼コメント
snow-

お礼率 83% (10/12)

早速、参考URL見せて貰いました。
探してたモノが見つかって、良かった&嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました(*^▽^*)
投稿日時 - 2001-12-06 16:28:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

<注意>
 当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。

と規約違反ですのでの回答できないのですが


「Winter Song 歌詞」などと検索エンジンで検索されてはいかがでしょうか?
お礼コメント
snow-

お礼率 83% (10/12)

検索エンジンで探しても、見つからなかったので・・・
私の検索不足かもしれないのですが(^^;
回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-06 16:31:25