• ベストアンサー

ドリカム

ドリカムで1番お好きな曲・アルバムは何ですか?

noname#99582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下の方と同じで、『やさしいキスをして』です。 凄い好きです。 他は『love love love』ですね。 曲が自体がよければ、何でも聞いちゃいます。

その他の回答 (3)

noname#93033
noname#93033
回答No.4

未来予想図3部作。

回答No.3

朝がまた来るです。

質問者

お礼

有り難う御座います。

noname#101117
noname#101117
回答No.1

「やさしいキスをして」ですかね。

質問者

お礼

有り難う御座います。