• ベストアンサー

教えてくさい

デジカメの画像をパソに入れる(パソと接続する)インストソフトをインストしようと したところ「互換性のないRPCのスタブです」っていうエラーが出てきて どうしたらいいのかわかりません。 エラーの意味もまったくわからないです。 ちなみに対応しているOS、CPU、空き要領は問題ないです。

noname#3437
noname#3437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuyuu1
回答No.1

過去にこう言うのがありました参考までに      ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=245329

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=245329
noname#3437
質問者

お礼

参考URLありがとうございますー

その他の回答 (1)

• hima-827
回答No.2

OSのエラーチェックをしてみては、どうですか?