• 締切済み

RPCスタブエラー

CD-Rからソフトをインストールしようと思ったのですが, エラー番号:0x80070725 詳細:互換性がないバージョンのRPCスタブです。 と出てインストールできません。VBコンポーネントの再インストール、mcrepair.exeのインストール、dcom98.exeのインストールなどはしたのですが、無駄です。 OSはWindows98、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

次のページを参考にして、 もういちどdcom98.exeをインストールされてはどうでしょうか。 MS-DOSモードで起動して、oleaut32.dllをリネームしてから、 dcom98.exeをインストールします。

参考URL:
http://www.megasoft.co.jp/support/3dpro3/3dall/3dall006_98.html