• 締切済み

世界一周の資金

休みに3カ月ぐらい世界一周の旅に出ようと思っています。そこでバイトをして資金をためようと思っているのですが、いくらくらいかかるか教えてください。滞在はアジア1か月、ヨーロッパ半年、アフリカ半年、アメリカ1か月ぐらいを考えています。

みんなの回答

• miko78
回答No.1

参考になるといいのですが・・・。

参考URL:
http://www.ytk.co.jp/cruise/asuka2_as090412a.html
patti222
質問者

補足

ありがとうございました!