• ベストアンサー

女性の方へ

fran_ciscoの回答

回答No.1

私の友人で、悩んでいる人がいて、 皮膚科(だったかな?)でそうだしたところ、 血液検査で、男性ホルモンが多いとの事で、それを抑える薬を貰ったところ、徐々に薄くなってきたそうです。 個人差は多いにあると思いますが。。 一度、病院に相談してみてはどうでしょうか? また、最近、脱毛のお店は分割が効くところがほとんどなので、 そちらも相談してみは?

future04
質問者

お礼

皮膚科なんですね。 てっきり婦人科とかそっちの方かと思ってました。 敏感肌でもあるので、病院へ行ったらよく相談してみようと思います。 ありがとうございました。