• ベストアンサー

アメリカ産、ブラジル産の鶏肉

小学2年です。お母さんに買い物を頼まれました。スーパーで鶏肉を買ってきと いてって。ブラジルのは駄目って言われたんだけど、アメリカ産の鶏肉が売って た。 アメリカとブラジルは別の国ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobitaika
回答No.2

はい、別の国です。 世界地図でいうと、北側がアメリカ、南側にあるのがブラジルです。 http://www.sarago.co.jp/map/map_us.html 参考までに

参考URL:
http://www.sarago.co.jp/map/map_br.html
lala614
質問者

お礼

別の国なんだ。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• snowplus
回答No.1

別の国です 店員さんにそのままいえば選んでくれますよ

lala614
質問者

お礼

ありがとうございました。 アメリカって書いてる鶏肉をあの日は買いました。