• 締切済み

Hの疑問・・・。

こんにちは、23歳女です。 8ヶ月付き合っています同い年の彼氏がいます。 実は、Hのことでご相談したいのですが・・・ Hするときはいつも彼から『今夜、する?したい?』と聞いてきます。 そして私の返事で決まるのですが、 毎回こんなパターンなのです。 彼から『したい!だからしようよ』みたいな気持ちが伺えないので(いつも私の意見を冷静に聞いてくるので) 本当はあまりしたくないんじゃないのかな(もしくはどっちでもいい)って思い寂しくなってしまいます。 女は、好きな人だったらHしたいなという気持ちできゅーんとなったりしますが男の人の感覚は違うのでしょうか? &いつも彼にコンドームをつけさせてきちんと避妊しています。 ですがHをしなかった昨夜、ぽつんと彼が 『生でしたいんだよね』と言っていました。 彼が私をよく想ってくれている事は解っているのですが、 だったらきちんと避妊には付きあってくれるだろうと思い なんだかショックでした。 男性は誰でもこう思うものでしょうか? 彼は昨夜、誰でも思う様なことをただ口にしてしまっただけと とらえていいのでしょうか? 男性と女性の違いで生じる悩みなのかと迷ってしまいました。 どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.7

既婚男性です。 >Hするときはいつも彼から『今夜、する?したい?』と聞いてきます。 >そして私の返事で決まるのですが、 彼氏の真意についても、相反する二通りのケースが想定されますので、決してご自分の都合のいいように決めてかからない方が無難かもしれません。 というのも、彼氏はなるほど質問者さんの意向を尊重しているかのように見えますが、一方で、これは彼女の意向を尊重して自分はセックスに応じているのだという手続き、形式を取っていることになり、ある意味で自分の欲求を受け入れてもらっているという負い目を感じずにすむからです。 ですが、男女の性的関係の基本を考えますと、セックス欲を持った男性が女性に愛情を注いだり、優しく気遣いしたりし、それに免じて女性がセックスを受け入れて上げるというのでないと、なかなか女性が男性から大切に扱われないという可能性がありますので、今度は、質問者さんの方から、「あなたの方はどうなの? 女は別に我慢できないわけではないから」とでも答えてみてください。 これに対する彼氏の反応で、質問者さんへの愛情の程度やセックスに関する本音み見えてきますから。 >彼が私をよく想ってくれている事は解っているのですが、 >だったらきちんと避妊には付きあってくれるだろうと思い >なんだかショックでした。 昔の女性が結婚するまで処女でいたのは、他でもなく、避妊手段がない時代には、セックスが妊娠の可能性を孕んだ行為であることを肝に銘じていたから、としか説明しようがないわけです。 つまり、彼氏に質問者さんとの結婚の意思があるのか、あるいは避妊しないでセックスするからには、男としての責任感があるのか?についてきちんと確認なさることが大切です。 >女は、好きな人だったらHしたいなという気持ちできゅーんとなったりしますが男の人の感覚は違うのでしょうか? これは自信を持って断言できますが、男性の性欲は性的刺激を発する全ての対象に反応せずにはいられません。 ですが、通常は、女性への愛情なり、それに代わる何らかの代価がないと、女性も簡単にはセックスを受け入れませんから、自然と愛する女性に受け入れてもらえるように期待するだけのことです。 男性の愛情は確かに一人の女性に向かいますが、健康な男性の性欲は女性全てに向く性質を持っているのだ、とご理解下さい。 ただし、実際には多くの男性の場合、こういう欲求を理性(打算を含む)で制御して暮らしておりますので、さほど女性も心配するには及びません。 とにかく、女性が彼氏の性欲を自分以外の性的対象に向かわせたくないなら、女性を心底愛してくれる男性と、できれば自分の言うことを何でも聞いてくれる男性とだけセックスすればいいわけです。 さらには、男性のセックスの欲求を安請け合いしていると、どうしても飽きやマンネリをきたして(性的興奮が起きにくくなって)、より新鮮な性的刺激を発する女性へと性欲を向けるおそれが出てくるのも確かです。 ということで、女性の場合、やはりどんなに好きな彼氏だろうと、将来を保証してくれない男性と性的関係を結んだ場合、長い目で見て後悔する可能性がなきにしもあらずだということだけは、きちんと心の片隅に入れておいてください。 なお、彼氏が本当に質問者さんのことを愛しくれているなら、ときどきセックスを拒否しても、それで冷たい態度を取ったり、離れていったりすることは決してありません。

noname#92092
質問者

お礼

ご丁寧な長文を、ありがとうございます。 なるほど~~と思う事ばかりで納得させられました。 彼は、ときどきセックスを拒否しても絶対に離れては行かないとおもいます。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shin_0930
  • ベストアンサー率37% (23/62)
回答No.6

男です。 > Hするときはいつも彼から『今夜、する?したい?』と聞いてきます。 これは彼がHをしたいから聞いてくるんです。 あなたへの愛情です。 だから気にしなくていいと思います。 > ですがHをしなかった昨夜、ぽつんと彼が > 『生でしたいんだよね』と言っていました。 > 男性は誰でもこう思うものでしょうか? 世の中の男性に「Hするとき生かゴムか」と単純な2者択一で聞かれたらほとんどの男性は"生"を選ぶと思います。やっぱり快楽という欲望は誰しもありますので。 ただそれでも子供や病気などのことを考えて、その欲望を抑えて避妊をするんです。 彼もそのはずです。 これも彼のあなたへの愛情です。 ただ昨夜はHせずに欲求が溜まっていたため、ついポロッと本音というか、欲望が出てしまったんじゃないでしょうか。 どちらもあまり気にしないでいいですよ。

noname#92092
質問者

お礼

心強いコメントありがとうございます。 『女の子から言ってくれる方が好きなんだ』『言わせたい』 などと言います。これも、愛情と取っていいのでしょうか? 『したい』と裏側で言っているのでしょうか?? 避妊については、ひとまずあまり気にすることじゃないと安心したいと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

Hと離れて別の観点からアドバイスします。 >いつも彼から『今夜、する?したい?』と聞いてきます。 そして私の返事で決まるのですが、 彼の生き方でしょう。本人思いやりのつもりで居ても・・実は 物事を決める事への恐れ・・・決定権を相手にゆだねる 責任を取りたくない・・・・責任の逃避 食事とをする時とか、デートの行き先を決める時はどうですか? 貴女に何を食べたいとか、何処へ行きたいとか聞く事と、 貴女にこれをご馳走したいとか、此処へ連れて行って挙げたいと言うのと、どちらの割合が多いですか。 そして決めることが重要なことになればなるほど、傾向が強く現れます。 私の想像では、彼は優しい人、でも優柔不断。 今度彼に『今夜、する?したい?』と聞かれたら、 「どうしようかなあ・・・貴方が決めて」とか 「貴方はしたいの?したくないの?」と言ってみると良くわかります。 >『生でしたいんだよね』と言っていました。 こういわれた時には、「そうなんだ。子供が欲しいんだね」と言いましょう。 彼のリアクションで、貴女の事を本当はどう思っているか、見えますよ。 >だったらきちんと避妊には付きあってくれるだろうと思い なんだかショックでした。 単純です。貴女の事を大切に思っているし、自分の快楽も欲しい、 でも貴方に嫌われたくないし、責任も取りたくないと思っているのでしょう。 >男性は誰でもこう思うものでしょうか? 人それぞれです。ただ多くの人が自分の気持ちにストレートに反応せず、事情や状況、将来の不安や不確定要素に振り回させるのです。 >男性と女性の違いで生じる悩みなのかと迷ってしまいました。 男性と女性の違いで生じる部分と、貴女の彼だから、相手が貴女だからと言う部分があります。 そして貴女だからと言う部分が有るのです。

noname#92092
質問者

お礼

たしかに!確かに、普段のデートの時でも、食事のときでも、 よく聞いてきて決定権は私に委ねられます。 >>「どうしようかなあ・・・貴方が決めて」とか 「貴方はしたいの?したくないの?」と言ってみると良くわかります。 『俺が聞いてるの。』と言われたことがあるような気がしますが(笑) 今度機会あったら聞いて見ます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wannamore
  • ベストアンサー率22% (23/103)
回答No.4

Hを断られるのってけっこう辛いというか、悲しいんですよ。男性も。 キスしてムード作って、「エッチしようよ」って誘っても「今日はしない」って彼女に言われるとけっこう辛い感じだと思います。 だから、彼は事前に「する?しない?」と聞くんだと思います。 私にしたらすごく羨ましいですよ。 今まで付き合った男性の中で、Hを断るとものすごく不機嫌になる男性もいたし、今日はしたくないって言ってるのに無理矢理しようとする男性もいたし。 だから、彼はあなたの気持ちをちゃんと考えてるんだと思います。 だから、悩む事ではない。 そしてコンドームの件ですが、これは彼も若いから仕方ないのかな。 男性は女性よりも妊娠の可能性について深く考えられない傾向にあると思います。特に若い男性は。 女性は、自分の体に起こる事だからやっぱり真剣に考えますが、男性は女性よりも強い欲求を持っていたり、AVなどから得る知識で様々な妄想をします。 彼は友人や雑誌などで「生の方がずっと気持ちいい」という情報を得たから、してみたいと思うのは当然じゃないかな?と思います。 そしてそれを口に出す事によって、彼女がどう思うかを、そこまで深く考えていなかったと思います。 もしこれからも同じ事をいうようであれば、冷静に話せる時間帯に、「生でするという事はどういう事か」というのを彼と話し合ってみたらどうでしょうか。

noname#92092
質問者

お礼

あ、断られるのが辛くて悲しいって話はよく雑誌とかで聞いたことがあります*  wannamoreさんのご回答を読んで、心が軽くなったような。安心することができました*ありがとうございます。 昨夜彼が言っていたのですが。。。『○○(彼の名前)って自分からHしたいとかって言わないよね。』と言ってみた所、『女の子から言ってくれる方が好きなんだ』『言わせたい』などと言っていました。 これもよく理解できなかったので、いい意味だといいのですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66332
noname#66332
回答No.3

> 男性は誰でもこう思うものでしょうか? まあ九割までの男性は思います。残り一割は未経験の方か、もしくは過去に痛い目に合った経験のある人でしょう。 > 誰でも思う様なことをただ口にしてしまっただけととらえていいのでしょうか? 「ゴムを付けたくない」と言っているようなら話は別ですが、そうでなければそれで問題ないですよ。

noname#92092
質問者

お礼

そうかぁ…やっぱり男性の大半はそう思うものなのですね。 ここで複数の意見を聞くことにより、参考になります。 「ゴムを付けたくない」と言っている訳ではなかったので、ちょっと安心できます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiyodora
  • ベストアンサー率24% (61/250)
回答No.2

>Hするときはいつも彼から『今夜、する?したい?』と聞いてきます。 あなたの意志を聞いて、確認してくれてるだけで問題ないと思いますよ。彼は無理に強要したり強引なのは良くないと思ってるのでしょうから、素直に思ってることを話してみてはどうでしょうか。 出来れば付けたくないってのは大多数の意見だと思うけど、じゃあ責任とれるの~?って軽く言ってみたり、自分にはその気がないことははっきり伝えるべきですよね。 もっとお互いばんばん話し合って絆を深めて、つきあってください。

noname#92092
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>じゃあ責任とれるの~?って軽く言ってみたり、自分にはその気がないことははっきり伝えるべきですよね。 そうですね。なるほどと思いました。 その気がないこと、きちんと話してないような気がするので、 今度試みてみようと思います*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.1

23歳なら仕方ないのかな? 生でしたいって言葉は、これっぽちも貴女の事を考えてない 浅はかな言葉なんですよね。 もし仮に妊娠したら、そして産んであげられる環境でなかったら それは女性だけが心と体にしこりを残す事です。 生でしたいと言った男性は、気持ちさえ切りかえれば、何も リスクはない単なる性欲のの一部なのです。 いくら23歳でも、私ならそんな軽率で大切な彼女を思いやれない 器の小さな男性は顔も見たくないですね。 本当に大切にされるという事はどういう事か考えて下さい。 それは決してご機嫌伺いの薄っぺらい優しさではないですよ。 誰だって、人には嫌われたくないから恋人でなくても 好感を持てる付き合いは出来るのです。 よく考えて。。。

noname#92092
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい・・・ 本当に大切にされるという事はどういう事か…良く考えて見ます。 避妊は命に関わる重要な事ですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 避妊をしないHについて

    19歳女です。 私の周りの友達で「子供が出来ておろした」とか、「子供ができたから結婚する/した」という子が最近増えてきました。 私自信まだ幼いし、当然まだ子供は欲しくないし、できたからと言って結婚するのも嫌です。 なのでHをする時はいつも彼にコンドームを付けてもらっています。 でも最近の彼は「外で出すからナマでしたい」と言ってくるようになりました。 無論私は「嫌だ」という返事しかしませんが。 「ナマですると気持ちいいよ、一回だけでいいからちょっとだけしたい」と言われ、すぐやめるという条件で、本当に数秒間だけナマで入れる事を了承しました。 でも、たった数秒でも、中で出さなかったにしろ、子供が出来る確立はあるんですよね? 最近では、コンドームが破けたらどうしようとか、色々考えてしまいます。 ピルとかは絶対飲みたくないですし…女性用コンドームも付ける勇気がありません。 男の人はナマでするとそんなに気持ちいいものなんでしょうか? 私はあまり変わらないと感じたのですが…。 女性の人もどうでしょうか? 気持ちいいものなんでしょうか? 何か文章がまとまっていなくてすみません。 よろしくお願いします。

  • コンドームが痛いという彼の気持ちについて

    3か月前から付き合っている彼と、先週初めてHをしました。 ただ・・・挿入はしなかったんです。 というのも、彼がコンドームを使うと痛くなるから 使えないとの事で・・・。 お互いに、ひと通りの前戯をした後、当たり前のように 生で入れようとしたので、生は嫌だと断ったら 別に無理強いはせず、じゃ~入れるのはやめようって 体中を舐めたりクンニや指で、何度か逝かせてくれ その後、私も口と手で逝かせてあげて終了。 途中、本当に入れなくていいの?? 動かさなくても良いし、ゴムじゃないコンドーム試してみない?? と聞いても、ごめんねと言うだけ・・・。 今までの彼女とどうしていたかは知りませんが 私は、やっぱり生でのHは嫌ですし (前の彼と生でして嫌な思いをした事もあるので) 子宮筋腫があるので、ピルも飲む事が出来ません。 このままだと、ずっと挿入なしのHになってしまいます。 それって、男性的に物足りないとか無いのでしょうか?? でも、彼は私との初めてのHを喜んでくれて 楽しかった~って言ってくれるんですが・・・ 正直、私としては少し物足りなさを感じて少し残念な 気持ちになっちゃいました。 今までの彼氏の中に、コンドームすると気持ち良くないから 好きじゃないという人はいましたが(でも、してくれた) 痛いから出来ないと言われたのは初めてですし コンドームをつけるなら入れないでいいという人も初めてで 本当にビックリしました。 コンドームをすると痛いから出来ないのは何故なんでしょうか? 特に人よりも大きい訳でもないし、毛深い訳でもないし 包茎でもありません。色々と試したけどダメなようです。 それとも・・・単純に生でしたいだけなんでしょうか?? 男性の気持ちを教えてください。 それから・・・今後は、どうすべきでしょうか・・・。

  • 彼とのHについて

    私(23)には二年半付き合っている年上の彼がいます。 いろいろと衝突がありましたがなんだかんだで続いています。 遠距離で、あまり会えない関係ではありますが私は彼が好きです。 私は彼と会うまで男性と付き合ったことがありませんでした。 彼とのつきあいの中でHを求められましたが妊娠が怖いのと、勇気が出なかったのとでまだしていません。 最近、なんだか悪いなという気持ちが大きくなってきてしまいました。 ですが、やっぱり怖くて、彼も今はほとんど誘ってこない(誘っても冗談ぽく)のでそれに甘えてしまっています。 コンドームで避妊すれば、妊娠しないでしょうか。また、誘いを受け入れたらその日のうちに一つになりたくなりますか? 一気に…というのはとても怖く感じてしまいます。 また、いまは結婚できる状況ではなくて、彼から結婚の話は聞きません。Hしたら嫌われてしまうのではという不安もあります。 いろいろと長くなってしまいましたがこんな私がHすることについてどう思いますか?なにかアドバイスがあったらお願いします。

  • 彼女とHがしたいです。

    彼女とHがしたいです。 彼女は高校生で俺と同い年です。 彼女と付き合って1年ちょっと経つのでそろそろHがしたいのですが、避妊が心配です。 もし失敗すると彼女と別れることになってしまいそうで怖いです。 なのでおすすめな避妊方法を教えてください。 いい組み合わせもあったら教えてください。 もし高校生で避妊を失敗してしまった人がいたら、その避妊方法を教えてください。 できれば話しもしてほしいです。 Hをしないことが一番いいのはわかっています。 本当に彼女のことを考えるなら、しないほうがいいと言われたらその通りです。 なのでそのような回答はお引取りをお願いします。 乱文長文失礼しました。  よろしくお願いします。

  • ゴムをつけるといけない彼

    彼と付き合って、4年ぐらいですが Hのときはほとんどコンドームをつけません。 つけると、彼が、全然感じないならしいのです。 で、いけないから、いつもナマでH、膣外射精… いつか妊娠しちゃいそうで怖いです。 というか、コンビニのコンドームを使ってるのですが コンビニのコンドームじゃないほうがいいのかな? それとも、私がピルを飲むとか そういった方法で避妊するしかないのでしょうか。

  • コンドームをつけないでする

    20代前半の女です。 先日、Hの最中にコンドームが敗れてしまいました。 その後、緊急避妊薬を飲み普通に生理が来ましたが、以後コンドームをつけていてもどこか不安です。 Hしているときにも、ふとした時に思い出して気になってしまいます。 彼と相談した結果、ピルを飲む方向に話が進んでいます。 ピルを飲むこと事態には別にあまり抵抗はなく、私もむしろ安心を買えるならと同意の上なので全くかまわないのですが、彼が少し喜んでいるようです。 聞いたところ「避妊が一番の目的だけど、やっぱり生でできるのは嬉しい」との事でした。 そこで、皆さんにお聞きしたいです。 着けないでするのは、着けてするのに比べてそんなにいいんですか? また、やはり生のほうが気持ちいいという事なら、数ヵ月後にピルの服用をやめ再びコンドームでの避妊に戻し同じ女性とHする場合、精力(男性のやる気や持続力など)が落ちたりはしますか? もうそろそろ就活のためバイトがどんどんできなくなっていくので、金銭面からちょっとキツイというのが理由です。 彼は私の副作用がきついとか、金銭的に辛くなったら(ワリカンですが)飲まなくてもいいと言ってくれていますが、そこまで精力が強い方でもないようなので(むしろ私のほうが強い気が)少しその後が不安で・・・。 経験者の方、特に男性の方、よろしくお願いします。

  • 避妊を嫌がる彼

    28歳のOLです。 34歳の彼氏が避妊(コンドーム)を嫌がったことで悩んでいます。 彼は、生で挿れて、外出し派。 今までは彼女もそれを許して、そうしてきたんだと思います。 着けてくれない彼氏は初めてで驚いたこと、 着けてといったら傷つくかな?など考えて、初めは言えなかったのですが、 「ちゃんと着けたほうがよくない?」と言ったところ、(ホテルでゴムがある状況) 彼は 「なんでそんな悲しいこと言うの?!」 と怒ってしまいました。 初めに言わなかったことは私が悪い。後から言ってごめんね。 でも、真剣に考えているからこそ、ちゃんとしたほうがいいと思った。 あなたも、私を大事に思ってくれてるなら、言えば着けてくれると思った。 と一生懸命に説明したのですが、彼は 「そんなこと言うのはお前の気持ちが冷めたからだ! 遊びの女ならデキても困るから絶対つけるけど、そんな付き合い方してないんだから、 デキたらデキたで仕方ない。 大事にしてないのはどっちだよ!」 と怒りが収まらず。 いつもカッとなると酷いことを言われるので、 「ごめんね。嫌なら着けなくていい。」と謝ってしまいました。(後悔しています) 彼は、 「もういい。お前の気持ちがよくわかった。(悪い意味で) お前の言ってることは正しいよ。 マトモなこと言ってる。しっかりしてていいんじゃない?」 と怒ったまま。 その後、着けずに挿れてきて、 「いいの?そのまま挿れちゃったよ?」 と意地悪く言われて、悲しくて仕方がありませんでした。 彼は愛に溺れて冷静な判断ができないような女を可愛いと思うんだと思います。 マトモなこと言えちゃう冷静な女は可愛くないんでしょう。 考えの違いから何度もケンカしてきたので、このことで、 「もうだめだ。別れよう。彼が大事なのは私じゃなくて自分だ。」と思っていたのですが、 朝になると彼はすごく優しくなって、「望みどおりにする。」と言い、 寂しそうに「捨てないで」という感じ。 ケンカをして酷いことを言い、その後は優しくなる。いつもその繰り返しです。 付き合いたてのころ、彼は「デキちゃった結婚は絶対にしたくない」と言っていて、 まじめな考えの人なんだなと思いました。 「こう言ってたでしょ?」と言うと、彼は「え?俺そんなこと言った?」と 覚えていませんでした。それもすごくショックでした。 彼は私との結婚を考えていて、私もそう思っていましたが、価値観のずれを感じ、別れたほうがいいのかと悩んでいます。 避妊についてもですが、彼は自分の思い通りにならないと嫌なタイプで・・・。 私にも悪いところがあるのは承知なのですが・・・。 ご意見きかせてください。

  • 処女なのに好きな人とHしたいと思うのは変ですか?

    私は24歳にもなって処女です。好きな人ができました。ですが私は告白されたことやご飯に誘ってくれる男性は今までいましたが、自分に全く自信が無くて男性と手も繋いだことがありません。 お仕事は看護師で3年目です。性格はいつも笑顔で明るく穏やかだとよく言われます。恋愛経験が無いことを話しても全く信用してもらえないことがほとんどです。 そんな私ですが、生まれて初めて心から笑顔にしたい、愛したい、触れたいと思う男性に出会いました。とっても真面目な方です。彼と二人でお出かけしたのはまだ3回程です。 それなのに私はいつかでいいからもしお付き合いができたら、彼とHをしてみたいと思ってしまいます。Hの感覚なんて全く知らないのにその行為を彼とできたらどれだけ幸せなんだろうっていつも思ってしまいます。私で満たされる彼を見てみたいとすら思います。女のくせにこんな思いを持ってしまう自分が気持ち悪いし、情けないし軽い女な気がして怖いです。 私は変態なのでしょうか?軽い女なのでしょうか?こんなことを考えてしまっていると到底彼女になどなれないのでしょうか?初めての気持ちで自分では処理出来ず、困っています。誰か助けてください!

  • ゴムなしのHについて(長文です)

    初めて質問させていただきます。 自分22歳、彼21歳、付き合って半年です。 先日彼の家に遊びにいったとき、 Hしそうな雰囲気になりました。 お互い家が遠く、前にそんな雰囲気になったのは 初めて彼の家に行った半年近く前でした。 その時は自分が初めてだと言うこともあり、せずに終わりました。 今回は前回の事もあったため覚悟はして行ったのですが、 いざ今からというとき、ゴムを着けてないのに気付き、 「生でするの?」ときいたら『ゴムないよ』と言われ、 自分は生では無理だといい、今回もせずに終わりました。 それからというもの、なぜ彼がコンドームを持ってないのにHしようとしたのか悩んでます。 生でやっても簡単に妊娠しないと思ってるのか、 正しい避妊の知識がないのか、 自分相手だったら生でも誤魔化せると思ったのか… 上記のどれであっても、もう彼のことを信じれない気がして怖いです。 上の経過を見ていただいた皆さんに質問なのですが。 ・コンドームのない状況でもHしたくなったらしますか?  またその場合何故Hしようと思いますか? ・生はイヤだという彼女は面倒ですか? ・処女でも前戯だけで妊娠することはありますか? 本気で悩んでます。 回答いただけると嬉しいです。

  • Hに対して

    このサイトを見でも何度か目にしたのですが 男性は好きな人とのHに飽きるんですか? 私の彼氏も、あんまり回数が多いと飽きるって言ってました。 Hに飽きるってどうゆう事でしょうか? 私は、Hは好きな人と心も体も繋がれる一番の愛情表現だし 気持ちよくしてあげたいとゆう気持ちがあってこそ お互いが幸せに感じれると思います。 好きな人とのHに飽きるとゆう事は、愛する気持ちであったり 思いやる気持ちが薄れてるだけではないのですかねぇ? 男性はよく好きでもない人とでもHできるっていいますよね。 やっぱり男性は体でHしてるって感じだから 飽きたって思ったりするんですかねぇ。 私は好きな人としかHしないし、心の繋がりが大事なので やっぱり飽きるとゆう発想が分からないです。 もし自分は飽きたと感じていても、好きな相手を気持ちよく してあげようとゆう思いがあれば回数が減ったりし ないと思うのですが。 みなさんは、どう思いますか?