• ベストアンサー

モンスターハンター

MHP2Gで2つ質問があるのですが勲章で連狩の腕輪とキングクラウンを取得しようと考えているのですが、連狩の腕輪は攻略サイトに全ての大連続狩猟クエストをクリアと記されていました。 しかし今、G級もミラボレアスだけがクリアされていない状態ですが取得されません。 もう一つの質問がキングクラウンを取得するためには闇雲に狩り続けるしかないのでしょうか? 友人が金サイズには指定されたクエストがあると言っていたのですが本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

こんちくは。 Wiki情報ですかね?? >>全ての大連続狩猟クエストをクリア ん~。まだ全部やってない自分が言うのもあれですが。。。 ・村クエ ・集会所クエ ・訓練場クエ 。。。全部が対象なのかな~。と思いました。 全部の、連続狩りクリア済みでしょうか?? >>金サイズには指定されたクエストがあると言っていたのですが本当ですか? Wiki情報なら、ボス情報~に、各クエの確認済み~のサイズが表示されるかと。 まぁ、金冠つける「だけ」だったら、上位とかでぐるぐる回してても、つくかな。。。?(ボス情報~見てないので、上位で金冠がつくかどうかは未確認ですが。 ただ、やっぱ、サイズによる体力の前後等もありますでの、★の多いクエほど、強い&サイズもでかい。。。ってなるもんかと思いますよ。 。。。多分、自分はどっちの勲章もつけられる日。。。来ないな~。。。(´・ω・`)