• ベストアンサー

代永翼さんにファンレターを送りたいのですが・・・

代永翼さんにファンレター的なのを送りたいのですが、 宛先の住所(?)がわかりません。 どこかに、宛先が載っているサイトなどありますか? できれば宛先自体を教えてもらいたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B3%A2%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3 代永翼さんは、 株式会社 賢プロダクション所属です。 事務所お送り下さい。 渋谷の住所はサイトに出ています。

lam-Jk
質問者

お礼

やっぱり事務所へ送るのですね(^ω^;) それでは送ってみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キップ・パルデューのファンレターのあて先を教えてください!!

    映画『ドリヴン』に出演したキップさんにファンレターを出したいのですがあて先がわかりません!どうか知ってる方は教えてください! 直接住所を教えてもらいたいので住所を書きこんでくれると嬉しいです。または日本のサイトで彼のファンレターのあて先がわかるサイトを教えてください。よろしくお願いします。すっごく好きなので早くお手紙を書きたいのです。

  • ファンレター

    私はかなり前から新垣結衣さんの大ファンです。 でもまだファンレターとか出したことなくて出したいと思ってるんですが、 宛先はレプロの住所にだせばいいのですか(?_?)

  • ファンレターの...

    海外アーティストのホリーヴァランスさんにファンレターを出したいのですが,住所というかあて先が分かりません・・・どなたか知ってる方おられませんか?お願いします(>.<)

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • ファンレターの宛先

    声優の藤田圭宜さんのファンレターの宛先の住所がわかりません。 教えていただけないでしょうか? また、藤田圭宜さんにファンレターを送った事がある方はいらっしゃりませんか?

  • オーランドブルームさんのファンレターのあて先

    こんにちは。 オーランドブルームさんのファンレターのあて先を教えてください! ファンサイトにもいってみたのですが古いものだったし 英語サイトにもいってみたのですが住所がたくさんでてきてしまって・・・。 知ってる方いましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • アレックス・D・リンツのファンレターのあて先を教えてください!!

    『ホームアローン3』に出演したアレックス・D・リンツ君のFANレターのあて先を教えてください!!出来れば日本のサイトで彼のファンレターのあて先が載っているホームページを教えてもらいたいです。または直接住所を書きこんでもらえると嬉しいです。どうかよろしくお願いします。

  • ファンレターについて

    ジャニーズやハロプロの人達へのファンレターはファンクラブの会員でないと送れないんですか。 もし送れるとしたら何処に送れば良いのですか、その宛先などが 書いているサイト等があれば教えて下さい。お願いします。

  • ファンレター

    ジョニーデップさんにファンレターを送りたいんですが,過去にファンレターを送った方がいれば,宛先を教えて下さい!! 自分でもいくつか宛先は見つけたんですが,できるだけ確実に届くものを教えて欲しいです。 それから,私は初めてファンレターを書くので,もしよければ封筒や国際切手などを同封した方がいいのかどうかなどのアドバイスもあればお願いします!

  • 海外アーティスト ファンレター

    大好きなアメリカのバンド The click five にファンレター を送りたいと思っています!! 宛先を探してみたんですが見つかりません..... なのでどなたか 海外アーティストへのファンレター宛先を調べられる サイトやThe click fiveへのファンレター宛先などを 知っている方がいたら教えていただきたいです。 お願いします★

専門家に質問してみよう