• 締切済み

友情の証(記念品)

私は大学4年生なんですが、ずっと仲のよい3人の仲間がいます。よくこの男2:女2の4人で遊んだり、実験したりしていました。私にとっては、自分の事を理解してくれる無二(四?)の親友です。それは他の3人も同じ様に感じてくれているらしく、「卒業するまでに、みんなで友情の証を買おう」と言ってくれました。そこで4人だけの記念品を探しているのですが、なかなか良い物が見つかりません。男女どちらでも違和感無く身につけていられるようなものって、どのようなものがありますでしょうか?

• 39881
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#68760
noname#68760
回答No.1

腕時計はどうですか?? 時計でしたら、男女同じデザインのものが出ていますし、 就職してから毎日身に付けるものですしね。 万年筆…というかペン?もいいかと思いました。 名前を彫れるものがありますので、4人のイニシャルとか入れてもいいのでは?

39881
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 私もペンを考え付いたのですが、すでに二十歳のお祝いで揃えている人もいるので、少し気が進まなかったのです。。 腕時計、素敵な案ですね!毎日何度も目が行く時計なら、困ったときやつらい時にも仲間を思い出させてくれそうです。 早速仲間に提案してみようと思います、本当にありがとうございました。