• ベストアンサー

試食品を送ってもらってアンケート。

関西ローカルの番組で試食品を送ってもらってアンケートを 答えるサイトを紹介していたのですが、名前が思い出せなくて 困ってます。~.comまでしか覚えがないです(確か頭にモノが つくような気がします)。ご存知であれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サンプルやメーカー新商品をもらってお小使をもらうというのでしたら モラタメで検索したら、ありました 昨日か、その前日あたりテレビで見ましたよ