• ベストアンサー

試食品を送ってもらってアンケート。

関西ローカルの番組で試食品を送ってもらってアンケートを 答えるサイトを紹介していたのですが、名前が思い出せなくて 困ってます。~.comまでしか覚えがないです(確か頭にモノが つくような気がします)。ご存知であれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

サンプルやメーカー新商品をもらってお小使をもらうというのでしたら モラタメで検索したら、ありました 昨日か、その前日あたりテレビで見ましたよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グルメ試食番組

    テレビの食番組で出演者の方々が試食する場面がよくありますが、気になることがあります。 この皆さんは番組終わったら食べた口の中どうするんかなーってつまらん事が気になります。 局側で歯磨き歯ブラシを用意するとは思えないし、全員が歯磨き道具持ってきてるわけもないやろし・ 中には口ゆすぐくらいはする人はいるでしょうが、その他のみなさんは口ん中に食いカス残したまま「おつかれさまで~す!」で帰って行きよるんかなぁ、ってどーでもいい事なんですが・ どなたかその辺のテレビの裏事情をご存じでしたら教えてください。 食番組には歯磨きセットが用意されてるとか、持参してくださいとか 、局によるとか、何とか・・ つまらん質問ですが、どなたかお願いいたしします。

  • クイズ紳助くん(2008年9月1日放送)

    関西ローカル番組クイズ紳助くんに、ゲスト解答者として出演していた女性タレントの名前を教えて下さい。紹介されるところを見逃してしまいました。よろしくお願いします。(9月1日放送)

  • ぼやきサイトについて

    少し前に、関西のニュース番組で紹介のあった、ぼやけるサイトの名前を聞き逃してしまいました。どれだけ検索してもでてきません。 何方か教えてもらえないでしょうか?お願いします。

  • 関西地方の昔のDJについて

    早口で、テンションが高くて、的をえたことを 面白おかしく話す、女性のパーソナリティーの 名前が思い出せなくて、気になっています。 15年~20年前くらいかもしれません。 当時はかなり有名だったと思います。 関西のFMを中心にされていて、 何度かテレビでも見たことがあるのですが(関西ローカルだったかも) 割と地味なお顔をしてたような記憶があります。 どなたかご存知でしたら教えてください。 番組名も不確かで 漠然としていてすみません。

  • Googleのアンケート

    先程ネットで調べ物をしていたのですがいつも利用するサイトを開くと急に違うページになり、特別なアンケート見たいた感じの物に当選しましたとでてGALAXYS9が当選しましたと出ました。Googleのアンケートだった事とサイトのアドレスがhttps://coopaff.comこれでpの後にsがついていた事から怪しいサイトでは無いと判断しました。(鍵マークも着いていました。)それで進めていくと住所、電話番号、名前、その他個人情報を入力するフォームがでて入力し次へ進むボタンみたいなモノを押してしまいました。すると次のページに移ると思ったらそのページから全く動きませんでした。それがなおさら心配です。 入力してしまった場合どうすれば良いのでしょうか? とても不安です。 分かる方本当によろしくお願いします。m(_ _)m

  • きっちんぷいぷいのエミちゃん先生の言葉使い

    関西のローカル番組(毎日放送)「ちちんぷいぷい」なんですが、料理のコナーのエミちゃん先生の喋り方がいつも幼稚すぎて見てると頭にきます。 それって、私だけでしょうか? いちいち食材に「君」ってつけるのです。ジャガイモ君とかミンチ君とか、すべてのモノに「君」をつけてます。 料理もおいしそうじゃないのでイライラします。みなさんは、我慢できます?

  • 昨日のフットボールつあー(関西限定?)

    昨日の深夜に関西ローカルでやっていた「フットボールつあー」という番組に出ていたバスガイド役の女の人の名前が知りたいのですが、どなたかご存知ですか?ネットで探したのですがよくわかりませんでした。。。

  • TVで紹介されていたサンプルサイト

    TVで紹介されていたサンプルサイト 先日、テレビで無料・有料両方の商品が入手できるサイトを紹介していました。 ・金額の上限が設定できる。 ・各サンプルにそれぞれ値段がついている ・上限金額に達するまで買い物カゴに入れられる ・しかし、やり方(裏技?)があり上限金額を超えてもカゴに商品を入られる そのテレビでは上限を3000円で設定していましたが、6000円超くらいまでカゴに入っていました。 車のテレビで見ていたので、メモをとる事もできずサイトの名前もわかりません。 関西地方で放送されていました(ローカルだったか全国ネットだったかも覚えがないのです) ご存知の方がおられましたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • なんて番組でしたっけ

    関西地方のローカルの深夜番組だと思います。 ケンドーコバヤシと藤谷文子とあともう一人(名前がわかりません)が街をぶらぶらとするという番組でした。最後にその街の歌を作って歌ってた気がします。 教えて下さい。

  • 7月頃関西の番組で紹介されていたプール

    7月ごろの関西の番組だったと思うのですが 少しくらい背の高い人でも足が着かないほどの深いプールで立ち泳ぎなどを指導しているプールを紹介していました。 局名・番組名は忘れましたが大阪ローカルの番組だったような気はするのですが 覚えている人はいませんか。 心あたりのある方、どうか教えて下さい。

専門家に質問してみよう