• ベストアンサー

新宿区のプール

新宿区で夜中までプールで泳げるところありませんか? 知っている方がおりましたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heeljack
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.2

真夜中までではないですが…。 公共施設では 新宿スポーツセンター(高田馬場)、新宿コズミックセンター(西早稲田)は22:00クローズ。 東京体育館(千駄ヶ谷、渋谷区だけど)は23:00クローズ フィットネスクラブでは 新宿のティップネスも東急スポーツオアシスも平日は23:15クローズ。 高田馬場の西武フィットネスクラブは平日22:30クローズ。 四谷のジェクサーは平日22:30クローズ。 近場まで入れると池袋のティップネスは平日23:30クローズ。 中野の東京アスレティッククラブ(TAC)は平日23:40クローズ(但しプール使用は23:00まで) コース数、距離、混雑具合、料金体系等様々ですので、詳細は各施設HPをご確認下さい。

tenpuracat
質問者

お礼

とても参考になりました! どうもありがとございました!

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 参考までにこちらを http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/%20poolT/tokyo.html

関連するQ&A

  • 会社帰りに泳ぎたいのですが、新宿にスポーツジム以外にプールはありますか?

    会社帰りに泳ぎたいのですが、新宿にスポーツジム以外にプールはありますか?

  • 幼児を連れて都内で行きやすいプール

    幼児を連れて都内で行きやすいプール 4歳になったばかりの幼児を連れて、都内で行きやすい屋外プール探してます。浮き輪などで遊べるプールが希望ですがご存知の方いませんか?屋内プールは近くに数件施設があるのですが、浮き輪などで遊べませんので。新宿区から行きやすいとより嬉しいです。よろしくお願いします。

  • プール授業

    プール授業のない高校を探しています! 自分でも探したのですが、見つかりませんでした。 条件 1、東京都新宿区付近 2、偏差値40台 3、共学 でお願いします!!

  • 『新宿~池袋』間のタクシー代。

    こんにちは!! あの、どなたか、『新宿~池袋』又は『新宿~千川』までのタクシー代がだいたいいくらくらいかかるかご存知の方いらっしゃいますか? 今日、新宿の友達の家から夜中に友達3人でどうしても千川に帰らなくてはならなくて・・・

  • 新宿のオススメのお店。

    新宿のオススメのお店。 本日の夜中に友人と2人(私も相手も男です)で新宿で夜中9時くらいにあって夕食をします。 新宿は普段行かないのですが、オススメのお店はありますか? 新宿駅の近くで、あまり高くないお店(自分も相手も大学生なので・・・)でお願いします。 ジャンルは問いません。

  • プールへ行くんですケド・・・

    17日にプールへ行くんですけど、プールの道具はどうやって持ってけばいいでしょうか??変な質問だけどすごく困ってるんです。プールの道具が入った袋だけで持ち歩いてたら変ですか?プールの道具が入った袋をバッグに入れて持ってった方がいいですか?お願いします!!なるべく早く教えてくれると嬉しいです!!

  • プールの深さについて

    趣味で週に一、二回プールで泳いでいるのですが、今日は別の初めて行ったプールで泳ぎました。 そこは水深2m以上ある深いプールなのですが、距離はいつもより泳いでいないのに、泳いだ後腕が普段ならない筋肉痛になりました。 浅いプールより深いプールの方が腕にかかる力が大きくなるのでしょうか?気になったので、わかる方いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • プールに入るとき着る服って?

    こんにちは。 小学校1年生男の子のことです。 ちょっと、病気というか障害がある子ですが 先日病院の先生にプールの授業について聞いたとき できるだけ、肌の露出を抑えるようにいわれました。 紫外線を受けると、体調が悪くなる可能性があるためなんだそうですが、 プールに入るときに、水着だけでなく、その上に肌を露出させない服?を着て授業を受けるようにいわれました。その服?ですが、そこそこ大きな子供用品扱っているところにはあるといってました。 しかし、私にはどんな商品のことを言ってるのか分かりません。まだお店に問い合わせてはいませんが、そんな服とか商品があるんですか?ご存知の方がいれば教えてください。 なお、買いに行くところは、東京都新宿近辺ですので、このあたりのここに売っているなど、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 東京都内でプールのあるところ

    こんにちは。教えてください。 東京都内(できれば総武線・中央線・東西線沿線・三鷹~新宿近辺)で、 プールがある施設を教えてください。 スポーツクラブでもいいのですが、自分で調べたところ 月会費が高すぎです。 以前通っていたエグザスのプール会員は月3980円でプールだけが使い放題でした。 引越しして通えなくなってしまったのですが、どこかいい所ありませんか?

  • 彼女と行くのにいいプール探してます

    彼女と行くのにいいプール探してます 今度彼女とプールに行こうと思ってるのですが、どんなところがいいでしょうか…  僕は千葉に住んでいるので、東京の遠い方のところは避けたいです。  どこかオススメの場所があったらぜひ教えてください!!