• ベストアンサー

新宿区のプール

新宿区で夜中までプールで泳げるところありませんか? 知っている方がおりましたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heeljack
回答No.2

真夜中までではないですが…。 公共施設では 新宿スポーツセンター(高田馬場)、新宿コズミックセンター(西早稲田)は22:00クローズ。 東京体育館(千駄ヶ谷、渋谷区だけど)は23:00クローズ フィットネスクラブでは 新宿のティップネスも東急スポーツオアシスも平日は23:15クローズ。 高田馬場の西武フィットネスクラブは平日22:30クローズ。 四谷のジェクサーは平日22:30クローズ。 近場まで入れると池袋のティップネスは平日23:30クローズ。 中野の東京アスレティッククラブ(TAC)は平日23:40クローズ(但しプール使用は23:00まで) コース数、距離、混雑具合、料金体系等様々ですので、詳細は各施設HPをご確認下さい。

tenpuracat
質問者

お礼

とても参考になりました! どうもありがとございました!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにこちらを http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/%20poolT/tokyo.html