• 締切済み

会社帰りに泳ぎたいのですが、新宿にスポーツジム以外にプールはありますか?

会社帰りに泳ぎたいのですが、新宿にスポーツジム以外にプールはありますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 参考までにこちらもどうぞ http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/%20poolT/tokyo.html#%90V%8Fh%81E%8Fa%92J

swiming
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 スポーツジム以外でも結構あるんですね! ホテルのプールとかは宿泊者じゃなくても入れるんでしょうかね?? 新大久保とかですと少し遠いかなぁ。。。 参考にさせていただきます!!有難うございました!

• jumpin-r
回答No.1

新宿区のスポーツ施設が大久保にありますよ。 検索して出た情報をはっておきます。

参考URL:
http://www.city.shinjuku.tokyo.jp/foreign/japanese/guide/goraku/goraku_1.html
swiming
質問者

お礼

ありがとうございます。 区の施設ですと、価格もリーズナブルですごく興味もわきました。 ですが、会社帰りの道順ではないので、時間のたっぷりあるときは足を伸ばしてみようかな☆と思いました^ー^ ありがとうございました!!