• ベストアンサー

Admini権限でiTune取得

会社のネットワークにおいてITUNEがDLできません。 しかしDLしていた人がいて、聞いたらAdmini権限でゲットしたと聞きました。 やろうとしたらその人がいなくなってしまい、困っているのですが、 Admini権限でゲットして普段のIDでログインした時は使用できるのでしょうか? 開くwindowsが違うので普段のIDでは使用できないと思っています。 解決方法がわかるかた、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

itunes自体はインストールしたアカウント以外でも使用できますよ。 問題はAdministratorで起動するためのパスワードではないですか?

goonist
質問者

お礼

回答ありがとう。 Adminiはユーザー切り替えとは違うのですね。 パスは聞いてみます。

その他の回答 (1)

• neddoheny
回答No.1

>Admini権限でゲットして普段のIDでログインした時は使用できるのでしょうか? 基本的に他のアカウントでもiTunesは利用できるはずです。 Admini権限でゲットできればの話しですが。

goonist
質問者

お礼

回答ありがとう。 プログラムファイルは共有するようですね。