• 締切済み

あなたは大人のいじめについてどう思う?

yakosu339の回答

回答No.3

実は 家の主人も 転勤してから 一番偉い人からの いじめ が始まり  その人は偉い人かもしれませんが 私にしたら ただのひとで、そんな人が ○民を守る!!と言って欲しくないです。けれど そんな人の為に 辞める必要もないし 回りの人達が 大変心配やら、気を使って下さり そんなに酷いいじめなの・・・と 心配になるんですが。答えにはなってないかもしれませんが どうする事も出来ないと思ってます。ただ 自分の仕事をこなし 淡々とやるしかないのかな?と話しています。私も みなさんの解答に興味あります。