• ベストアンサー

TOEICの成績は知られる?

質問ご覧いただきありがとうございます。 先日TOEICの試験を受け一昨日くらいに成績がかえってきました。 成績は以前よりも落ち込んでおり散々たるものでした。 そこであまりこの結果は公表したくないのです。。。 そこで質問なんですが、私はまだ大学生なためにプロフィールに確か私の大学名などを書いた?(大学名まではかいてなかったかな?)と思うのですが、TOEICの結果って自分から知らせなくても自分の大学の専攻の教授などに知られてしまうものなのでしょうか?

• kzhr
  • お礼率76% (103/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63784
noname#63784
回答No.1

大学を通してまとめて申し込んだときは結果がとりまとめたところにくるそうです 個人で申し込んだのであれば大丈夫です

kzhr
質問者

お礼

ありがとうございます。個人で申し込んで結果も自宅にとどきました。 安心しました。