• ベストアンサー

葛西駅周辺の居酒屋を教えてください!

明日から2日間東京出張になりました。 葛西駅周辺で料理がおいしくて安い居酒屋はありませんか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

葛西駅周辺にあるのは一般的な居酒屋ばかりです。 養老、土間土間、東方見聞録などがあります。 居酒屋で自分お好みは「坐・和民」 ですね。 葛西と言えばラーメン屋「ちばき屋」が有名ですね。

参考URL:
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g543700n.htm