• ベストアンサー

案内状の宛名書きの書式について

rosegardenの回答

回答No.3

#2です。 ワードがあるなら、ワードを起動して下さい。 ワードのバーから「ツール」ー「はがきと差込み印刷」ー「宛名ラベル」を順に開いてください。 「オプション」をクリックすると、封筒の種類、フォントの種類など選べますから、やってみてください。 封筒の印刷はやったことが無いので、これ以上わかりません。 尚、年賀状ソフトは、通常既に入っていると思うんですが、 「スタート」ー「すべてのプログラム」からさがしてみたらどうでしょうか・・・ 頑張ってください!!