• ベストアンサー

花見とかの書式(サンプル)とかありますか?

ワードでも一太郎でもいいので、花見とかの案内の書式(サンプル)とかで良いサイトなどあったら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.1

花見専用のテンプレートですか?(^^; それは無いと思いますが、催し物やイベントなどの案内状のテンプレートなら沢山ありますよ(^_^)v

参考URL:
http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-kisetu3.htm